2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

アイスのコロネ☆

夏休みの暑かったある日のお話
IMG_1617.jpg
和島の道の駅から、ちょっと行った所にある
お休み処・和らぎ家にて


のどかな景色広がる、中の涼しいお休み処で
IMG_1618.jpg
冷たいセルフの麦茶を飲みながら、

ずっと食べたいなぁと思っていたガンジー牛ソフト・米粉コロネを
IMG_1625.jpg
温かくて、ほんのり甘いコロネの中に、
濃~いガンジー牛ソフトが入っています

温かいコロネと、冷たいアイスの組み合わせは、
食べるのに関しては時間の勝負ですが、
味はもう、美味しいのなんのって

あとはもう、後ろの畳スペースで昼寝でもできたら
文句なしだよね
なんて、あり得ない妄想をしながら至福の時を過ごしました







引っ越して、やっとやっとキューピーたちの
定位置が決まりまして、
新しい大きなボードを買ってきて、並べなおしました
IMG_1738.jpg
すっごくいい感じに仕上がりました
どこかに出かけたいなぁ
23:02  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1211-c574252d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
