2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

dodo bread☆

佐渡をあと1軒残しつつ…
ちょっと気分を変えてこちらに

この前のお休みに、行ってみたかった
dodo breadへ行きました
IMG_1724-1.jpg
ログハウス風の素敵な建物です
IMG_1725-1.jpg


買ったパンは、こちら
IMG_1726.jpg
左上から、自家製カスタードクリームのクリームパン
くるみあんぱん、クロックムッシュ、野菜グラタンのフォカッチャ
くるみとレーズンのベーグル、
クランベリーとチョコのベーグル


野菜グラタンのフォカッチャは、シンプルなフォカッチャ生地に
色とりどりの野菜とこってりしすぎてないクリームソースが
かけられている感じです
優しい味なので、小さいお子さんも安心して食べられそうです
IMG_1729.jpg


クロックムッシュはクリーミーなソース&チーズがたっぷりで
大満足です
IMG_1730.jpg


クリームパンは、クリームがとっても美味しくって、
生地もやわやわっとしてて
IMG_1732.jpg

くるみあんぱんも、美味しかったのですが、
一番やっぱり美味しいと思ったのはベーグルで…

私の一番好きなタイプの、外が程よくかっちり、
でも手に持った時にはしっとりな感触で
中はむっちり…これでした
新潟の中で、この感じのベーグルは、
数えられるくらいしかなくて

1個は冷凍庫に入れてありますが…
やっぱりまた買いに行こう
20:32  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

dodo breadのパン
美味しそうですね。
新潟を離れてか新しいパン屋さんは
ほぼ行けてないので
戻ってきた時が楽しみです。。
パン屋さんに行くとあれもこれも
食べたくてたくさん買ってしまいます。。
おかげで我が家の冷凍庫は
あたしの冷凍パンコーナーが
あって毎日のランチは
パン盛り合わせに出来て楽しんでます。
sora |  2010.09.17(金) 08:59 | URL |  【編集】

パン屋さん恋しい~

なんだか最近いってないかも!
私も外かり中むちベーグルがすきー!
新潟ではクーズが好きだったんだけど、なくなっちゃてから迷子中だよ
ベーグル買いにいきたいな
まちゃ |  2010.09.17(金) 12:59 | URL |  【編集】

ここ♪

私もここ行きたいと思っていたんだ~☆
ベーグル私もまひるちゃんが
好きな感じが好みi-176なのですごく気になる☆

最近クリームパンブームなので
クリームパンも気になる♪

大分落ち着いたかな!?
そろそろ計画たてる??
みき |  2010.09.17(金) 19:39 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆soraさん☆
丁寧に作られてるって感じのするパンで
とっても美味しかったですよ~(ノ∀`*)

最近、新潟は新しいパン屋さんが増えたので
新潟に戻られた時が楽しみですね♪♪

私も、自分のお土産パンを買ってしまいます!!
でも最近は一人の冷蔵庫でなくなったので
あんまり詰めこめられなくて…
私も冷凍パンコーナーほしいです(*>ω<)o
パンの盛り合わせが羨ましいです☆☆


☆まちゃさん☆
ベーグルは、そうであるべきですよね~o(>▽<o)
私も閉店してしまって残念でした。。。
こちらのお店のベーグル美味しかったですよ♪
長岡に来られた時にはぜひぜひっヾ(´▽`*)


☆みきさん☆
素敵なお店でしたよ~~(o^-^o)
ナチュラルな雰囲気で、どれも美味しそうでした♪♪
みきさんも、好きだと思います( ´艸`)

おかげさまで、ちょっとずつ傷は癒えてきました!!
心配してくださってありがとうございます(*v.v)

そうですね~☆☆
そろっと計画たてましょうd(≧▽≦*)
まひる |  2010.09.18(土) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1217-6f019a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
