2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

アイス♪

明治のプリンアイス
IMG_1776.jpg
プリンを固めたみたいです
IMG_1777.jpg
カラメルもプリン部分も冷たいプリンでした


チェリオの世界の濃厚スイーツシリーズ、
ザッハトルテ
IMG_1756.jpg
外はコーティングのパリパリチョコ、
中はチョコレートアイス、
アイスの中はとろりんチョコレートで
IMG_1757.jpg
これはとっても好き~~

【More・・・】


ごはん記録


晩ごはん
IMG_1772.jpg
○さんまの塩焼き
○レンコンとにんじんのケチャップチーズ炒め
○水菜と油揚げの煮びたし?
○煮豆
○わかめとねぎのお味噌汁

グリルを買う時に、魚焼き機能の優れたほうを選ぶ(私)かそうでない(彼)か悩み、
優れている方を諦めたのですが、その条件はグリルを使った日に
彼が洗うことなので、焼き魚のグリルもドンとこいです


昼ごはん
IMG_1642.jpg
○ビビンバ風丼
 (にんじん・もやし・オクラ・納豆・温玉)
○豆乳スープ

夜に確か私が飲み会を控えていた日…
一緒にヘルシーメニューに


晩ごはん
IMG_1779.jpg
○鶏胸のエリンギと大葉巻き
○ししゃもの南蛮漬け
○もやしのオイマヨ和え
○大根の味噌汁
○雑穀ご飯


ししゃもの南蛮漬けに…
生玉ねぎを入れてみました。。。
ちょっとニンジンだけでは物足りないかもなと思い…
でも、水でさらしてキッチンペーパーでちゃんとしたら、
まぁそうでもなかったかなぁ

たまたま
やっぱりまだちょっと恐いかもです。。。


晩ごはん
IMG_1774.jpg
○鶏胸の親子丼
○豆腐サラダ(納豆・オクラ・ミョウガ)
○煮豆(彼のおばあちゃん作)
○お味噌汁

この日は帰りが遅かったので、
丼でごまかしちゃう


晩ごはん
IMG_1796.jpg
○ピーマン・ひき肉の春雨炒め
○レンコンの青のり焼き
○水菜の白和え
○わかめのお味噌汁
○煮豆


この日は何を考えていたのか、緑ばっか
でも、なかなか評判が良くて嬉しかった日


晩ごはん
IMG_1809.jpgIMG_1811.jpg
○鶏胸のニンニク醤油あげ
○温野菜サラダ
○じゃがいものプチグラタン
○煮豆

煮豆はお互い大好きで、よく食べるしいただくしで、
自分でもちゃんと作れたらなぁと、
前よりも作るようになりました
最近は、お互い好きな固さにできるようになったかなぁ
もうちょっと研究しないと。。。

ある日のお弁当
IMG_1782.jpg
○豆腐入りハンバーグ(下に千切りキャベツ)
○ジャガイモの大葉炒め
○まいたけとえのきのマヨ和え
○ミニトマト

きのこのマヨ和えがいまいちだったので、
「あぁやっちゃったなぁ…」
と自分のお弁当を食べながら思っていたのですが、
ハンバーグが美味しかったと、珍しく
お弁当の感想メールが届いたので一安心
21:42  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1219-75b10bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
