2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

アンジュでケーキ♪

ある日、といっても、1か月以上も前ですが…
アンジュのケーキを買ってきてもらいました
IMG_1604.jpg
なぜか箱を開けた画像がなくって、
単品の画像のみです…


お店の名前でもある、アンジュ
IMG_1605.jpg
開けるとこんな感じになっていて、濃いチーズ味です
チーズムースなんだそう
IMG_1606.jpg
濃いんだけれど、さらっと食べられちゃいます


ショコラバニーユ
IMG_1607.jpg
バニラのムースと、下のチョコ生地がとっても合う~



フォンダンショコラ
IMG_1608.jpg
そのままでもレンジで軽く温めても…とあったので、
半分そのまま、半分温めてみました
2人とも温めたほうが美味しいということで一致しました
備え付けのホイップクリームをつけると、
もう夢見心地です

シュークリーム
IMG_1609.jpg
外の生地はちょっぴり固め??で、
中のクリームはとろんとろん


彼が1人で買いに行ったので、
かわいいお店にたじたじだったそうです
でもでも、好みのケーキばっかり嬉しかったです
21:59  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだよね(^^;)

okaくんは、私と一緒に行っても
タジタジだものe-440
塩キャラメルのエクレアも復活したし
またアンジュにも行きたいな~e-349
しばらく、新潟はおあずけだけどね・・e-444
ちゃちゃ |  2010.10.07(木) 08:45 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

やっぱり、男の人にとっては
可愛すぎるんでしょうかねぇ( ´艸`)

塩キャラメルのエクレアは
本当に絶品ですよね!!!
次に行った時には買わないと(*>ω<)o

アンジュを知ったきっかけが、
ちゃちゃさんだったので、
行くたびにちゃちゃさん元気かなぁ~
って思ってしまいます。。。
また新潟に来られるときには
連絡くださいねヾ(゚∀゚o)
まひる |  2010.10.09(土) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1225-44906118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
