2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

終わった~(ノ´▽`)ノ♪

テスト終了~
できたかどうかは別として…すっごく気持ちが軽~いです

今日は、とってもいい天気で快晴っっ
しかも気温が2月なのに13度まで上がるそう
天気がいいと、それだけでとってもいい気分

テストはお昼には終わったので、友達4人と
インドカレーのお店に行ってきました
ナタラジャというお店で、お店の人はインドの方です

私が食べたのはランチメニューのヴェジタブルランチ
IMG_0567.jpg

豆のカレーと野菜のカレーとライス、ナン、サラダがついています
あと、飲み物も付くので、ラッシーを頼んだのですが
こちらは食後だったために写ってません

とにかく、ナンがでかい
愛知万博に行ったとき、どこかの国(パキスタンだったかな?)のナンを
食べてから、ナンは大好きなので嬉しかったです
モチモチしてて美味しかったです

家で食べるのとは違って、いろんな香辛料が入っていて、
本格的なんだな~って思いました
カレーは美味しい

みんなと解散した後、前から行ってみたかった
ロシアチョコレートのお店に行きました
ロシアチョコレートのお店は日本でも数少ないらしく、
最近色んな雑誌や地元のフリーペーパーで話題のチョコ


でもまだ、中身を空けていないので、また今度載せようと思います
なんか嬉しくて書いてしまいました



テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

15:35  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
 |  2007.02.05(月) 19:04 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。やっと終わってよかったですね。

インドやタイのカレーって好きですね。。家庭ではなかなかあの味は出せないし。。

ちょっと前にインド料理店でお昼を食べたら、しきりに「ナンのお代わり?」ってインドのおじさんに勧められました^^。
夢のもつれ |  2007.02.06(火) 23:33 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

ありがとうございます☆

タイカレーも食べてみたいです!!
今は白いカレーもあるみたいですよ(*'0'*)ツΣ

やっぱナンですよね~♪
お米は日本の方が美味しいので^^;
まひる |  2007.02.07(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/123-afa15329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
