2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

Zopf☆

もう、かれこれ夏の暑さ始まる7月のお話…

ゆっくり書こうと思っていたら、
ゆっくりしすぎました

IKEAに行った時、そこからそんなに離れていない、
千葉県のパン屋さんへ
IMG_1371.jpg
Backstube Zopfです
いろんな本で県外のパン屋さんを眺めると、
どの本にも載っているこちらのお店、
一体どんな素敵なお店なんだろうなぁ…
と、行ってみたくて行ってみたくて
IMG_1373.jpg
外観は木でできていて、ナチュラルな感じです
ドイツ語でパン焼き小屋という意味を持つだけあって、少し小屋っぽい感じもします
あんまりお店は広くないですが、木でできた温かい雰囲気のお店の中に
所狭しとパンが並べられてあって、、、
どれも魅力的で決めるのに大変でした
お店に入って最初から最後までキョロキョロしてました


カレーパン
IMG_1374.jpg
焼きたてがでてきたので迷わず
すぐに車で食べちゃったのですが、とっても激ウマで
2人で取り合いでした

左から、クリームパン、スチームケーキ
シナモンロール
IMG_1378.jpg
クリームパンはほわほわっとした生地で好き~
スチームケーキは、蒸しパンです


ドライカレーにエーデルシュタイン
IMG_1387.jpg
ドライカレーは揚げていないので、
焼きカレーパンみたいです
エーデルシュタインは、ソフトなパン生地に
さまざまなフルーツが入ったクリームチーズがサンドされていて、
暑かった日に、さっぱり美味しく食べられました


これは自分土産の
ココナッツマンゴーベーグルとプレーンベーグル、
そば粉のパン
IMG_1399.jpg
このベーグル、重量感があって、食感むっちりで
かなり好みのベーグルでした
もっと買っておけばよかったな~
と、今でも記事書いて後悔しちゃうほどです

そば粉のパンは、クランベリーかな??
ベリー系がぎっしり入ったハード系
IMG_1406.jpg
スライスして、ちょっとトースターで温めたら
そりゃもう、幸せな朝食となりました

駐車場に警備員さんがいたり、
たくさんのお客さんで店内はぎゅうぎゅうだったりで
なかなか大変でしたが…
また行きたいなぁ~~
21:32  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

パン好きとしては一度は行ってみたい
お店です!
パンは通販でも買えるようですね。。
朝食やランチを体験したいです!
sora |  2010.10.22(金) 08:50 | URL |  【編集】

no subject

Zopf! たべてみたーい!
通販も秒殺で締め切ってしまうので憧れパン屋さんNO.1です
いつかカフェにいってみたいー
まちゃ |  2010.10.22(金) 12:15 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆soraさん☆
ですよね~(人∀`●)
私も行ってみたくて行ってみたくて、
すっごい興奮してしまいました!!
通販も試してみたいのですが、
うちの冷凍庫狭いんです…

私もcafeの方に行ってみたかったです。。
そこまではちょっと付き合わせられなくて・(≧д≦)


☆まちゃさん☆
本当に憧れのパン屋さんですよね~~(ノ∀`*)
予約をしようと思ったら、
できる日にちが決まっているみたいでした!!

cafeもいいですよね~♪♪
パン教室みたいのも気になるし、
もっと近かったらなぁと
つくづく思っちゃいます(*>ω<)o
まひる |  2010.10.26(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1231-c32d9466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
