2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

麦麦ベイク♪

柏崎や十日町の方面に行くときは
こちらのお店に寄らずにはいられません
IMG_1760.jpg
麦麦ベイクです
こちらのお店は彼もお気に入りなので、
「行こう」と声をかけるとノリノリになってくれます

絵描き歌でよく書いた、コックさんの絵の紙袋が
あったかい感じ
IMG_1761.jpg


ライ麦ピザ トマトとアスパラ
(すみません…かなり前の話なので…)
IMG_1762.jpg
このライ麦ピザ、焼きたてだったのもあって、すっごく絶品です
パリッパリに焼かれた生地の上に、
ソースとかはなく、チーズがとろーんとあるのですが、
このチーズも美味しいし、何より野菜が甘くって
彼はとっても甘くてみずみずしいアスパラに感動していました


さつまいもパン(手前)
ココアブレッド(奥)
IMG_1764.jpg
さつまいもパンは、もっちもち
ほんのりさつまいもの風味で
ココアブレッドは、ココアが濃い目に練りこまれていて、
しっかりココアの味がしました


ライ麦いちじく
IMG_1765.jpg
これも、焼きたてを購入して、
すぐに食べちゃったのですが…最高です
あんまり酸っぱくないライ麦パンが好みなのですが
こちらのお店のは完全に私好みな感じです

レンコンと挽肉の炒め・バルサミコ風味
…だったかな。。。
IMG_1766.jpg
色々な具が入っているのは珍しいなぁと思って購入
レンコンと挽肉の味付け、バルサミコ酢を使うと、
酸味はないけれど、奥深い感じになるのですね~


天使の輪パン
IMG_1767.jpg
ナッツやらドライフルーツやらの入ったハード系です



こちらのお店のパンは本当に好きです
また行きたいっっ
20:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1246-a0a823d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
