2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

黒部峡谷☆

先週の土曜日、日帰りで黒部峡谷へ行ってきました
IMG_2372-1.jpgIMG_2375.jpg
いい時期に行けたようで、
すごく山が色づいていて
IMG_2406.jpg


その後は近くの宇奈月温泉の周辺を散策~
IMG_2404-1.jpg
宇奈月温泉駅の近くには温泉噴水なるものがあって、
IMG_2389-1.jpg
すっごい温泉がぼこぼこ出てます
とっても気持ちよくって、このまま入りたいくらい

足湯は3か所あって、ここは「おもかげ」
このために、気合入れてノンタイツで出かけました
IMG_2388.jpg
中は熱いということで外の方に

駅前にはカフェが併設されている足湯があって、
IMG_2392-1.jpg
ブルーシールアイスを食べながら足湯
IMG_2394-1.jpg
塩ちんすこうとウべだったかな
ウベのお芋味が濃くって、
実は塩ちんすこうの味がちょっと分からず。。

電灯の上が可愛くて思わず
IMG_2405.jpg
その後は、
IMG_2373-1.jpg
この景色を見ながら入れる露天風呂がある日帰り温泉、とちの湯にて
さらにさらに紅葉に癒され、新潟に帰ってきたのでありました
次に行った時は電車に乗りたい


家土産はます寿司
IMG_2415.jpg
このます寿司は当日期限のもので1000円と安かったので即買い
IMG_2417.jpg
上と下でごはんが包まれているので、
満足感がありました

あっ、家土産、行きたかったパン屋さんのパンもありましたが、
また今度UPしようと思います~


あとは、鍋とお酒と
IMG_2416-1.jpgIMG_2418.jpg
なんか残念な〆ですが、
とってもゆったりした1日でした

今月は珍しく休みが合うので、来週は泊りがけでお出かけしてきます
それを楽しみに仕事ガンバろーーっと
20:24  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1247-408dd4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
