2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

色々な食べ物のこと。

お土産でいただいた白い恋人
IMG_2447.jpg
…と思いきや、
IMG_2448.jpg
面白いんか~いっていうオチ
これ、好きです
中はメープル風味のゴーフレットっぽいの


スワのミルクヨーカン
IMG_2440.jpg
職場でお話していた方が見附の方だと分かり、
「私、ミルクヨーカンが食べてみたいんですけど、
どこに行っても売り切れてて~」
と、話をしたのが金曜日、

月曜の朝、
「これ冷蔵庫入れとくから帰りに持ってって」
と、買ってきてくれたのです
IMG_2441.jpg
覚えててくれて、すっごく嬉しかったし、
私もそういうことができるようになりたいと思いました

さっそく帰っていただきました
甘くて優しい味でおいし~
でっかいのも食べてみたいです



ヤマザキのマロン&マロン
IMG_2281.jpg
彼にとって思い出のパンなんだと思う…
さらっと聞いたようにみせかけたけれど、
話してくれたことが嬉しくて
お店で見かけて、自分のと(これはただ食べたかっただけ)
彼のと1つずつ購入~

ありがとうと言ってくれたから、よかった


なんとなく、心に残った食べ物の記録。。


明日は少し仕事と、色々あるぞ~
23:26  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1248-8444133c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
