2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

新発田の〆☆

これが新発田のお話の1番最後
新発田に行く目的となった、wagoro-のお話
IMG_2307-1.jpg
この日はスズキのお店で
移動販売をしているとのことだったので、
10時きっちりに着くように向かいました

早めに行けたので、色々あって嬉しかった~

ベーグルは、バラ売りがなくて、
3つ入りの袋で売られていたので、なんとなく直感で
IMG_2328.jpg
きなこのベーグル(上)
さつまいもと野沢菜のベーグル(左)
くるみとレーズンのベーグル(右)

きなこのベーグルは、普通のベーグル型でなくて、
中心に穴のあいてない形でした
周りにはきなこ、中にはあんこで、すっごく和

さつまいものベーグルは、最初さつまいもだけかと思って食べていたら、
途中で、野沢菜が入っていて、すっごくビックリ
不思議な感じでしたが、夕ご飯に食べていたので、
ちょうどよかったかなぁ

くるみとレーズンのベーグルは、テッパンな組み合わせで
間違いない美味しさでした

どのベーグルも生地の密度があるというか…
みっちりしてて、美味しかったなぁ

あと、さつまいもの…名前を忘れてしまったのですが、
スイートポテトとチーズケーキを合体させた感じのタルト
IMG_2345.jpg
タルトは、クッキーぽくてしっとりさっくり、
スイートポテトの部分もチーズケーキの部分も
どちらもずっしりで、かなり食べ応えありです
タルト、3種類くらいあったのですが、
どれも美味しそうだったのでまた食べたいなぁ~

今回は移動販売だったので、次行くときには
とっても素敵な空間と噂のお店に伺ってみたいです


載せるのとっても遅れてしまったのですが、
この日、みきさんに誕生日プレゼントをいただきました
IMG_2334-1.jpg
紅茶とお菓子のセット…可愛い
食べちゃうのもったいないですが、大切にいただきます
21:26  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また巡ろう♪

新発田巡りからもう1ヶ月
経ったんだね。

wagoro-さんのベーグル買えて
良かったよね☆美味しかったしi-237
そういえば…私が買ったベーグルと
まひるちゃんが買ったベーグルが
間違って入っていたよね。
後で気が付いたのだけど…。

プレゼント喜んでもらえて
良かったi-176
是非また巡ったりご飯行ったり
しようね。

みき |  2010.12.06(月) 20:01 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

本当に、早いですよね~
あっという間ですね!!

やっぱりそうでしたよね!!
家に帰って、こっちだったっけ選んだの?
って1人で考えたりしてました(*v.v)
どれも美味しかったのでよかったですが♪

ぜひぜひまた行きましょう♪♪
素敵なプレゼントも
どうもありがとうございましたヾ(´▽`*)
まひる |  2010.12.07(火) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1256-a1349008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
