2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

一足お先の…

クリスマス気分
同期と一緒に色々積もる話もあり、
いつものうどん食べてアイスを食べるコース
IMG_2637.jpg
31のクリスマスサンデー
ハッピーメリー♪ジンジャーマン

アイスは、ラズベリーフロマージュと
チョコレートファッジシュープリーム

ラズベリーの方は、クリスマスフレーバーで、
甘酸っぱいラズベリー味にほんのりレアチーズ風味
チョコレートの新しい味は、
ガナッシュケーキとトフィー入りチョコケーキが入っているそうで
すくうとかなりねっとり濃厚です
これがとっても疲れた体に染みるなぁ


うどんは、同期がたまごをどうしようか悩んでいたら、
お兄さんが「あった方が美味しいですよ」
とアドバイスしてくれました
IMG_2635.jpg
かえれま10の影響で、同期はイカげそ天に挑戦してましたが、
そういや、色んな話に夢中で、感想聞くの忘れた。。。
明日聞いてみなきゃ

私は、最近売り切れてていつもなかったさつまいも天とちくわ天~
ちくわ、分かっちゃいましたが、安いし美味しいです


もっかいアップのクリスマスサンデー
IMG_2638.jpg
クリームやら、ケーキやら、ジンジャーマンの
飾り付けがとっても綺麗で、
ウキウキいただきました~

そして、色々話してスッキリ
こうやって、なんでも色々話せる友達が職場にいて
ホントよかったって思います

23:50  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

クリスマスサンデー美味しそうi-176
ねっとりのチョコアイスがすごく
気になる☆
機会あれば食べてみたいな♪

何でも話せる友達が職場にいるのって
いいよね。
私はそんな人がいないので
家に帰ってきて旦那さんに愚痴をこぼしてるよ。
まひるちゃんもストレスためないように
息抜きしてね♪
また遊ぼうi-199
とりあえず日曜日楽しみにしてるね。
みき |  2010.12.10(金) 12:24 | URL |  【編集】

クリスマス気分♪

お久しぶりです☆
(ブログは読んでいるんだけどね、
 いつも読み逃げで・・・i-201

31のサンデーってかわいいなぁと
毎回まひるちゃんのブログを見るたびに思います。
しかもまひるちゃんのチョイスフレーバー、
わたしもかなり心惹かれるi-178
わたしもクリスマス気分を味わってこようと思います♪

なんでも話せるともだちっていいよね!
ストレス解消=おしゃべり万歳ですi-237
はちみつ |  2010.12.11(土) 09:52 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
ねっとりチョコは、本当に濃厚でしたよ~♪
みきさんもきっと好きなはず!!
とか、好み似てるので勝手に判断しちゃいました(´゚艸゚)
機会あればぜひぜひ☆☆

ホント、結構な激務なので
何でも言えるのはありがたいです(*>ω<)o
旦那さんにお話しできるなら
それが一番いいですよ~
私は、よさそうな内容を選んで話します。。

明日楽しみにしてま~す(o^-^o)


☆はちみつさん☆
おひさしぶりです♪♪
私もいつも読んでるんですが
読み逃げしちゃってますヽ(´~`;

可愛いですよね~ヾ(゚∀゚o)ノ
私の住んでる周辺は、
ここがもっぱらのスイーツ食べ処なので、
結構通っちゃってます(^^;
どっちも期間限定なのでお早めに…(゚▽゚*)
(まわし者じゃないですよ!!笑)

はちみつさんのシュトーレン、
わたしもまねっこしたくて…
買っちゃおうか悩んでいます(*v.v)

おしゃべりはストレス解消ですよね!!
女子でよかったって思うひと時です(*゚ー゚*)
まひる |  2010.12.11(土) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1258-20a4f146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
