2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

前から食べてみたかった、

男前豆腐店のジョニ男

…の進化系かなぁ、おそらく
IMG_0589.jpg

ジョニ男スゥイーツ はちみつ付

今日のバイトが終わった帰り道にジャスコに寄ったら、
新製品として売っていました
ピンクの袋に入った豆腐なんて初めてで、見た目が可愛かったので
迷わず購入

ジョニ男に、はちみつやメープルシロップなどをかけると美味しいと
読んだことがあり、いつか食べてみたいな~
と思っていたのでウキウキでした

IMG_0592.jpg


最初に豆腐だけ食べたら、
味の濃~い感じの、美味しい豆腐でした

次から、蜂蜜を投入(?)

蜂蜜をかけると、豆腐っぽさがなくなります
プリンとも、ババロアとも、ムースとも言い難い…
でも、甘くて(←そこかって感じですけど
デザートみたいで美味しいです~

「スイーツ食べたいけど、カロリーが気になるわ
って時にはいいかもしれません

でも、はちみつをかけるので、気をつけて食べないと
むせます

後から、HPで見たんですけど、
パッケージの“女心 男心 親心”の該当する箇所に
チェックを入れて渡す、バレンタイン2007仕様だそう

面白い仕掛けですね
私には関係ありませんけどっっ

そして、ヤスダヨーグルトの飲むヨーグルト
IMG_0587.jpg

コレ、お値段は少々高めですが(と言っても、冷蔵庫に入っていたものですけど
ほんっとうに、濃厚で美味しいのです
普通のヨーグルトにストロー刺して飲んでる
ぐらいの濃厚さがあります


濃~い食べ物たちでした


今日で、朝バイトの5連ちゃんが終わりました
さすがに5日連続はきつかったです

明日は同じ科の先輩方の卒業研究の発表会です

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:20  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飽くなき探究心というか、○欲というか頭が下がりますね^^

ジョニ男の豆腐は食べてみたいなっていつも横目で見ていますが、なんせ高いので。。

5連チャンお疲れさまでした。
夢のもつれ |  2007.02.12(月) 21:56 | URL |  【編集】

まひるさん、こんばんは(^^)

わっ!ピンクのジョニ男w(゚o゚)w
バレンタイン仕様なんですね~
こっちに売ってたら即買いなんですが、残念ながら普通のジョニ男しかありませんでした…残念e-263
みぃち |  2007.02.12(月) 22:14 | URL |  【編集】

ジョニ男の豆腐ってなんですか?

朝バイトだと生活リズムがよくなりそうですね~
オレは10時より早く起きられませんが(笑
す~ |  2007.02.12(月) 23:14 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

ありがとうございます♪笑
食べることへの欲は尽きません…ヽ(゜▽、゜)ノ

そうですよね。。。
よく考えてみたら、今日1丁38円の絹豆腐買いました(^^;
まひる |  2007.02.14(水) 21:14 | URL |  【編集】

みぃちさん

売っているところとそうでないところが
あるんですね~(*'0'*)ツΣ

今日はまだ売っていたので、
バレンタインの後はどうなっちゃうのか気になります(^^;
まひる |  2007.02.14(水) 21:19 | URL |  【編集】

す~さん

“男前豆腐店”で検索すると出てきますよ☆
色んな男前な名前の(?)豆腐があって、
どれも豆腐の味が濃くて美味しいです(^ε^)♪

朝が早いと、2時くらいに眠くなっちゃったりはします(^^;
10時かぁ…(σ・∀・)σ笑
まひる |  2007.02.14(水) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/126-06befe9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
