2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

富士急ハイランドへ♪♪

11月の4週目に、
彼との休みがたまたま合ったので、
富士急ハイランドに行こう
ってことで、山梨県に行ってきました~
IMG_2531.jpg
前日入りして、次の日の開園とともに駐車場に着いたのに
もうすでに長蛇の列が

こちらはFUJIYAMA
IMG_2530.jpg
このレールを見ているだけで、ワックワク
この日のために温かくかつ楽チンに動けるよう
ムートンブーツを購入して挑んだ甲斐ありました

まずは、えぇじゃないかに1時間半くらい並び…
IMG_2533-1.jpgIMG_2535-1.jpg
これは大学の時にも乗ったのですが、
本当に恐すぎます…若干ビビりになったせいか、
目をつむってしまった場所が多くて、
もう1回ぐらい乗りたかった


新しくできた鉄骨番長に乗り…
IMG_2536.jpgIMG_2541-1.jpg
これは、高いところでブランコがグルングルンするのですが、
支えが少なすぎて、放り出されそうで恐い


お昼は富士急の中のモスにて
IMG_2546.jpgIMG_2547.jpg
黒コショウチキンバーガー(名前うろ覚え)と
富士急バーガー(こちらも同様)のセットを食らう

そして、えぇじゃないかの反省を活かして
目を見開いて乗ったFUJIYAMAは、
IMG_2550.jpg
ほぼ垂直に落ちていくコースターで叫びながら、
3分半という時間が、どんなに長いかというのを思い知り、

スピードだけなら恐くなさそう、
と2人して見くびっていたドドンパは、
IMG_2553.jpg
これは、みくびって乗るもんじゃないなと。
「あまりにビックリしすぎて、声がでなかった」
と彼はぽつんと感想を述べていました

トーマスランドのトーマス型のカステラとか
IMG_2543.jpg
砂糖たっぷりのチュロスを食べながら歩いていたら
IMG_2554.jpg

天気が良くなって、富士山が結構くっきり
IMG_2556.jpg
前に富士山を見に行った時には全然見えなかったので
これはとっても嬉しかったです

あとはエヴァを見たり、
IMG_2565.jpg

おみくじ観覧車に乗ったりして
IMG_2558-1.jpg

雨女の私がいつもは勝つのに
晴れ男の彼の力が勝ったらしく、
珍しく天気に恵まれてよかったです

ただ、1つ心残りなのは、
お化け屋敷が14時半(ドドンパに並んでいるとき)に
当日の入場制限がかかって入れなかったこと…

たぶん、もうちょっとしたら、
こんな上級な絶叫系には乗れなくなりそうな気がするので、
乗れそうなうちにもう1回行けたらいいな~
と思います
23:18  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1262-9e0881f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
