2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

元祖鳥もつ煮☆☆

山梨のお馬さん
IMG_2509.jpg
山梨では、紅葉台に行き(もう紅葉は終わっていましたが)
樹海を眺め、自然ってすごいと思いつつ、ちょっとしんみりし、
IMG_2511.jpg


その後は夕ご飯のために甲府へ~

それは、こちらの奥藤本店へ行くためです
IMG_2517.jpg
B-1グランプリで優勝の、甲府鳥もつ煮が食べたくって
IMG_2518.jpg
奥藤本店は鳥もつ煮の元祖のお店だそうです
(HPは17:00開店とありますが、たぶん17:30??)
17時ちょっとすぎに着いた段階で、すでに車の中で
待機している人がいて、名前を書いて待っていると、
17時半の開店時には長蛇の列となり、
順番待ちができていました…

おそばも有名とのことなので、
元祖鳥もつ煮セットを注文~~
IMG_2522.jpg

キラッキラの鳥もつ煮
IMG_2521.jpg
甘辛い濃い味で、ごはんがぱくぱく進みます
お腹がすいたときにかきこめたら最高です
あっ、でもお酒ともすっごく合いそう
レバーが苦手だと、どうなのかな…

黄色いのは生まれる前の卵とか言ってて、
濃い黄身の味

B級グルメ大好きなので、
グランプリのメニューを食べられて大満足


最近、年賀状やらしなくちゃいけないことやらでバタバタ
明日行けば2連休だけど、荒れるそうで不安。。。

【More・・・】




今日は式場の正式予約&
フェアをやってて、ドレスも少し着させてもらいました

美人な先輩が着てたのを見て、
憧れて着てみたかった赤
シュガーケイのでっかいリボンが付いてるワンショルダーで
とっても可愛いドレスでした
IMG_2740-1.jpg
彼もタキシードを無理やり着させて、
素敵な写真にしていただいたのですが、


こっちのピンクの方が好評という…
IMG_2724-1.jpg
赤は華やかな人が似合うのかなぁ…と実感
意外に考えてない色が似あったりするのよ~
と言われたけれど、赤は次からやめようかな。。。

もうすぐ2回目の試着があるので楽しみだぁ
23:22  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

正式予約したんだね♪
私もフェアやっている時成約したよ。

赤のドレス可愛いi-176
私は似合ってると思うけど☆
試着楽しんできてねi-194
是非いつでもお供するよ♪
私もまたドレスが着たくなったよ。

みき |  2010.12.24(金) 12:35 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

色々あったので、予約が遅くなっちゃったのですが
なんとか予約までできて一安心です☆

私もなかなかまんざらでもないかなぁ~
なんて思ったのですが、笑
彼にも親にもいまいちな感じで(^^;
みきさんだけです~!!
ありがとうございますo(>▽<o)

ドレス着るのって
本当に楽しいですよね( ´艸`)
まひる |  2010.12.24(金) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1263-9a1a7959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
