2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

メリークリスマス☆

我が家でのクリスマスは、
お互いが次の日休みの22日でした
IMG_2709.jpg
小さい頃から憧れてた、
でも実家では買ってもらえなかった
クリスマスツリーを飾ることができました


出かけて飲んじゃうと、
車人間なために帰りがめんどくさいので
家でのクリスマスとなり、
(家なら家で、片付けがありますがね。。)
ちょっとクリスマスっぽいメニューで
IMG_2706.jpg
○ローストチキン
○餃子の皮ピザ(この後5枚追加)
○水菜と油揚げクルトンのシーザーサラダ
○ミネストローネ
○レンコンの素揚げ
○かぼちゃの煮物
○シャンパン

一応冬至なのでかぼちゃを取り入れてみる…
クリスマスならスープにすればいいのに

レンコンはチップスにしようとして失敗し、
特にコメントはナシ
あとはなかなか良い評価をいただきました~

ケーキどする??
と尋ねたら、家ので

…とあっさり言われたので
IMG_2713.jpg
下がベイクドチーズケーキ、
上がレアチーズのケーキを頑張って作ってみた

前日も当日も仕事だったので
飾り付けまで手が回らず、
仕事帰りにスーパーを覗いたものの
いちごがもんのすごい高くて、
まさかの去年の冷凍ブルーベリー

飾りつけが残念でしたが、
美味いと1ホール食べてしまいました

次の日にも、
お昼がバイキングだったりしたもんなので
(あと1回取りに行ってる。。。)
IMG_2729.jpgIMG_2731.jpg
んも~体重計が恐ろしくてしょーがない

年末年始は恐いです…
結局今日も外が大荒れで
1日家の中だったしなぁ…
気をつけないと
20:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1265-6b8ac814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
