2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

1人で食べるのは嫌だったので、
車の中で食べようとお持ち帰り
IMG_2838.jpg
アピタの中のMOMI&TOY'Sのクレープをお持ち帰り

お持ち帰りだと、こんな風に包んでくれるので
あちこっちにベタベタしなくてよいよい~
IMG_2839.jpg
シンプルな、かぼちゃのほっこりクリームを

クリーム入ったのでもよかったかな
IMG_2841.jpg
ふんわり生地のクレープでした
本当にちゃんと下までクリームが入っていて
最後まで美味しかったです
次はクリーム入りのできたてを食べたいな


【More・・・】



年末に試着しに行ったウェディングドレスのお話
白は数日前に行われたドレスショーの中から
気に入ったものを着させてもらえました

しかも、隣では別の方がいたのですが、
自分が着ないようなドレスをたくさん試着されていて
すごく楽しかった~

シュガーケイのドレス
IMG_2780-1.jpg
これは、後ろの3本の肩ひもがすごい可愛かったんだけれど、
前から見たときにいまいちスッキリしてない感じ
IMG_2783-1.jpg
ヨーロッパの騎士みたいと言われました


これは、香里奈のドレス
IMG_2786-1.jpg
ふわっふわだけれど大人っぽくて
すごく好きだったのですが…
トレーンが式場にちょっとそぐわないかも…
ってことで断念


佐々木希ちゃんのドレス
IMG_2793-1.jpg
これ着た時の表情が1番よかったと言われました

年末に親に写真を見せた時にも
このドレス気に入ってました
IMG_2801-1.jpg
今のところこれかしら…
でもまだまだ悩みます。。。


カラーも着れたので、また次に
23:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

まひるちゃんドレス似合って素敵だね!なんでも似合うから選ぶの大変だろうね。
色々試着してお気に入りを見つけてね☆また会えたときにはぜひドレスの写真見せてください♪
いづ |  2011.01.07(金) 17:36 | URL |  【編集】

☆いづさん☆

そんなそんな…でもドレスを選ぶのはすっごく楽しいです!!
まだ時間が許す限りはたくさん試着したいと思います( ´艸`)

いづさん、遅くなりましたが、
ご出産おめでとうございます☆☆
私も次にお会いしたら、赤ちゃんのこととか
色々聞かせてくださいねヾ(´▽`*)
まひる |  2011.01.08(土) 13:17 | URL |  【編集】

no subject

まひるちゃんは、細くて可愛いから,
どのドレスも似合うねi-176
うらやましい限りだよi-199

確かに佐々木希ちゃんのドレスが
1番まひるちゃんに合っていると
思うよ。リボンも可愛いしi-185
是非今度実際のドレス姿が
見たいな☆

上記事のキャラ弁が可愛いね。
私もいつかリラックマ弁当とかに
挑戦したいと思いつつ、
出来てないので今度やってみよう!
みき |  2011.01.08(土) 14:11 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

そんなことないですよ~
みきさんは、ちゃんと旦那さんも納得で
みきさんにもお似合いなドレスを見つけ出して
すごいなぁって思います!!

わぁ~♪私もそのドレスが今一番の
お気に入りなので嬉しいです(ノ´▽`)ノ
そうですよね!!
今日にちを詰めて、なるべく試着の機会を
とれるようにしてますので、
また都合がついたら、ご連絡しますね(゚▽゚*)

ありがとうございます!!
りらっくま弁当、絶対可愛いですよね☆
私もこれを機(?)に色々挑戦しちゃおうかなぁ( ´艸`)
まひる |  2011.01.10(月) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1270-f8d93cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

佐々木希 Non佐々木希集英社 刊発売日 2009-11-21 魅力いっぱいでス...
2011/01/08(土) 18:52:39 | 見つけます

▲PageTop

 | HOME | 
