2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

3連休の徒然。

この前の3連休、土日だけだとうまくいかないけれど、
平日休みの友達とも祝日の3連休なら休みが合わせられる

ということで、11月くらいから計画して、
関東率の高い、高校の部活の友達と横浜で集合することになっていました

新潟からは2人なので、長岡駅の新幹線の中で待ち合わせをして、
そりゃもう、行きの新幹線の中からノンストップガールズトークを繰り広げ、
ひとまずホテルをとった新宿で、時間まで買い物をしてみたり

IMG_2884.jpg
Forever21の壁の部分、すごく好みだったので
思わず撮ってしまった

仕事初めが3日だったのでセールに行くことができず、
ここで思う存分買うと決めていたので、
ちょっと悩んじゃうけど、どうしようかなぁ~
と普段なら迷う服も買えてスッキリ
すっごく可愛いスカートを買ったので
いつ着ようか楽しみです

で、1年以上会ってなかった友達とも久々に会えて、
もう、すっごくすっごく楽しかった
時間の限りおしゃべりしたけれど、まだまだ足りなくて
友達の子どもが大きくなっていたり、びっくりニュースが飛び出したり、
1人1人の環境は変わっていたけれど、みんなは全然変わってなくって、
それがすっごく心地よくて、嬉しかったです
高校で部活続けてよかったなぁ

次の日も、疲れて思考能力がなくなるまで買い物をして、
ウキウキ新潟に帰ってきたのでした

2日目に食べた、タカノフルーツパーラーの
あまおう苺のパフェ
IMG_2901.jpg
いちごがでかーい、あまーい
中は、ミルクっぽい、コクのある生クリームがたっぷりで
苺味のスポンジもしっとりで美味しかったし、
1番下の苺ピューレ?にもごろっとした苺が入っていて

普段ならチョコレートパフェなのですが、
(さすがにこちらのお店に入ってそれはないけれど
フルーツたっぷりのパフェも、美味しいんだなぁと感動

お値段は1680円と、なかなか食べられるお値段ではないけれど、
今しか食べられないものもあるし、
今しか使えないお金もあるし


充実した3連休を過ごすことができてよかったです
今週も嬉しい予定があるので、
残りの3日頑張るぞ~~
20:23  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1273-14a66879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
