2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

生チョコストロベリー☆

雪見だいふく 生チョコストロベリー
IMG_2922.jpg
帰り道のスーパーで見つけ、とりあえず買っておきました(水曜日)

次の日ズームイン(めざましかも)で特集してたので
自慢げにそのことを話したら、
「俺、月曜にウオロクで見たなそれ」ですってーー

雪見だいふくの、お餅の部分は好きだけれど、
私は違う味の方が好みかも…
IMG_2924.jpg
隣のキャラメルも買っとくべきだった~

【More・・・】




カラードレスのお話

シュガーケイの新作
IMG_2804-1.jpg
ゴールドとピンクの組み合わせが気に入って、
インパクトもあるし、好きだったのですが、
これを着て出た瞬間に彼の顔が引きつったのが分かった
IMG_2807-1.jpg
付属の襟(笑)?はない方がスッキリしてたけれど、
結構気に入ってたんだけどな~
「それはやめてくれ」と言われました



香里奈の新作
IMG_2813-1.jpg
ロックテイストのなのだそう
首や頭の飾りとかも黒多めで、
カッコ可愛い感じなのかな
IMG_2816-1.jpg
大きいリボンが可愛いのです



シュガーケイの、この前着た色違い
IMG_2822-1.jpg
彼は3つの中ならこれと言っていたが、
もうちょっとボリュームがほしいので
私の中では、もうちょっと保留かなぁ…
IMG_2830-1.jpg
彼の好みは、あんまり濃くない色で、
個性的でない、可愛い~感じのなのかなぁ…
聞いても答えてくれないと思うので聞きませんが


カラーはまだ3つしか着てないのですが、
ひとまず香里奈のが新作なので、おさえることにしてもらいました

とにもかくにも、私の丸顔をなんとかしたい
なんとかせねばーー
22:20  |  結婚式準備  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ・・

いろんなドレスがあるものだ。
カラードレス着なかったからなぁ・・
私の場合、色は考える必要なかったけど。
カレにも、ちなみにカラードレスへの希望はあるの?と
聞いてみたらe-454
答えてくれるかもしれないよ。
ちゃちゃ |  2011.01.15(土) 09:00 | URL |  【編集】

no subject

私は1枚目のシュガーケイのがとっても可愛くていいなと思うよi-176
まひるちゃんにとってもよく
似合ってるし☆
香里奈のもリボンが付いていて
可愛いね♪

私も3枚目のシュガーケイは
ちょっと淋しい感じがするよ。
彼はシンプルな可愛いのが
好きなんだね。
でも…一生に一度の事だから
どうしても着たいのがあったら
彼の意見を押し切ってでも着たほうが
いいよ!!
後で後悔しても遅いしねi-199
みき |  2011.01.15(土) 11:01 | URL |  【編集】

no subject

カラードレスもかわいいね♪
ピンクがまひるちゃんに似合いそう。
淡いピンクとかも素敵だと思うし、旦那様の好みに合うのでは…と勝手に妄想してしまったよ。

いずれ落ち着いたら赤ちゃんの写真とドレスの写真見せあいっこしたいね。
いづ |  2011.01.15(土) 14:22 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
本当に色んなデザインのがあって、
ドレスも奥が深いなぁ~って思っちゃいます(*>ω<)o
ちゃちゃさんのように、1つのドレスで
ずっと過ごすというのも素敵ですよね(´∀`*)

今度聞いてみようかなぁ…
好きなのいいよと言う割に、
結構意見を持ってるみたいなので。。笑


☆みきさん☆
形とか色があんまりない感じで
可愛いですよね♪♪
もんのすごく否定されちゃったので
おそらく1枚目のはないのですが(^^;

やっぱ3枚目はちょっと寂しい感じしますよね!?
親でもなく彼でもない
女の子の意見は参考になります(o^-^o)

今後、意見の合わないドレスが出てて、
どーしても着たかったら
押し切りたいと思います!!
ありがとうございます(ノ∀`*)


☆いづさん☆
わぁ~嬉しいです♪♪
やっぱりカラーはピンクが着たくてo(>▽<o)
淡いのだとやっぱり可愛いと思えるのが多いのですが、
変わり映えしないのかなぁ~
って所が悩みの種なのです。。

いづさんの赤ちゃん、すっごく見たいですヾ(゚∀゚o)ノ
落ち着いたら、ご一緒してください☆☆
まひる |  2011.01.16(日) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1276-cd4064b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
