2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

新年会の話☆☆

だまちゃんと去年から計画していた新年会
@梅小町 bandai

だまちゃん、まちゃさん、MIEちゃん、
いずみちゃん、希乃子さん、私と、
可愛い素敵女子に囲まれて、たくさん食べ飲みしてきました~


生ビールに
まぐろのカルパッチョ・シーザーサラダ
IMG_2936.jpgIMG_2938.jpg
まぐろがでかくてビックリ


鶏のから揚げ・とろとろなオムレツ
IMG_2939.jpgIMG_2940.jpg
から揚げってやっぱり好き~
テンション上がります


キャラメルハイボール・手羽先のスープ
IMG_2941.jpgIMG_2942.jpg
甘いハイボールは初めて
飲みやすくて美味しかったなぁ~
手羽先のスープはお肉がもんのすっごく柔らかいの


鉄鍋のスープパスタ・デザート
IMG_2943.jpgIMG_2945.jpg
そういえば、ガンガンお酒を飲んでいる上、
実はどのお料理も完食してました
こういう飲み会大好きです
自分のお酒の弱くなった感が
否めないのがちょっと残念

新潟を離れてしまってから、
みんなと会う機会も少なくなってしまっていたので
本当に本当に嬉しかったです

私、結構酔っていたので、
失礼なこと・変なこと言っちゃったりしてたら
ごめんなざい

でもでも、それに懲りず(自分で言う
すっごく楽しかったので、また一緒に飲んでくれたら嬉しいです

まちゃさんのお土産
IMG_2954.jpg
美味しかったですごちそうさまでした

ありがとうございました
22:32  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったねー!

またぜひぜひ呑みましょう☆
ちゃんと写真が撮られている!さすが!
こうやってみると、かなりもりもり食べたんだねi-229お酒はキケンだねー楽しいけど☆
まちゃ |  2011.01.20(木) 15:14 | URL |  【編集】

☆まちゃさん☆

すっごく楽しかったです~~ヽ(*´∀`)ノ
頑張って全部載せてみましたよ!!

本当キケンですよね…
でもでも、そーなんです!それが楽しくって( ´艸`)
ぜひぜひまた呑みましょ~~♪♪
まひる |  2011.01.20(木) 23:41 | URL |  【編集】

楽しかったー!

先日はありがとうi-178
なんかまひるちゃんの写真、「飲み会」っぽくていいなーi-189

たくさん飲んで、すごい適当になってて失礼しましたi-230でも懲りずにまたぜひぜひよろしくねi-184
希乃子 |  2011.01.23(日) 16:40 | URL |  【編集】

☆希乃子さん☆

こちらこそ、とっても楽しかった~ヾ(゚∀゚o)ノ
そうかなぁ♪酔いながらも頑張って撮った甲斐あった!!

私もすごく適当になってたよーー(^^;
グダグダで申し訳なかったです。。。
うんうん、ぜひまた飲みしましょ~ヽ(*´∀`)ノ
まひる |  2011.01.24(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1277-0abb3c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
