2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

去年の〆パンは…

大晦日に実家に帰ったら、
母がパンが食べたいと言い出したので、
近くのサフランまで~
IMG_2842.jpg
だがしかし、大晦日の17時近く、
もうパンは本当にちょっぴり。。。
(入口近くの台の上に、お店のパンが全部並んでいる状態)

でもせっかくだしなぁ…と
みんなで食べられそうなのをいくつか

…名前忘れちゃいましたが、
シンプルな生地の、皮がハードなパン
IMG_2844.jpg
このパン、人気ありました(母・弟・私の中で

塩のリュスティック
IMG_2845.jpg
しっとりめなリュスティック生地に
ほんのりクレソルみたいな風味の塩味が付いてます
これは、ワインとかいいはずっ


ミルキーフランスに栗のコロネ
IMG_2846.jpgIMG_2848.jpg
栗のコロネは、つぶつぶの栗がほっこり美味しい~
我が家は、お酒飲みながらこういう甘いパンも食べちゃう
でも、これが美味しいんです


【More・・・】





普段夢はめったにみないのですが、
最近、よく恐い夢を見て、恐くて目が覚めます
っていうのも、自分が死ぬ夢なので、
目が覚めてもしばらくは、「これからどうしよう…」と、
夢から覚めきれず、変な妄想の世界にいたり…

夢だと気づくと、かなり安心します

そういう夢は、夢占い的にはいい意味だと、
新しい自分に生まれ変わる、といった感じだそうですが、
恐怖を感じてる何かがあるってのもあるみたいです。。


どっちかな~
22:40  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1281-b6dc4a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
