2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

とっても好みのアイスを発見
IMG_3078.jpg
赤城のグラボー
IMG_3080.jpg絶対に新しいと思ったら、
結構前からあるみたいなのね~もっと早く知っていたかった
アイスの中に、クッキーとかナッツが入っているのがいいっ
明日、新しいのが出るみたいなので、楽しみです


弟が北海道土産に実家に買ったものを、
いただいて帰ってきました
IMG_2995.jpg
ミルキーゴールド
パンに塗るプリンとして話題になったとか
食べた後に知ったので、知ってたら塗りたかったけれど残念。。。
IMG_2997.jpg
パンに塗っても薄くならないくらい、
とっても濃厚でクリーミーなプリンで、
食感はねっとりしてると言ったらいいのでしょうか…
また食べたいなぁ

【More・・・】

ある日の酒飲み夕ごはん
IMG_3063.jpg
○味付き手羽先(塩・たれ)
○白菜の中華風とろとろ煮
○エリンギのチーズ焼き
○大根とこんにゃくのピリ辛炒め
○里芋の煮物

手羽先、すごく美味しかったけれど、
やっぱり食べづらいわぁ~


ある日の夕ごはん
IMG_3072.jpg
○すけとうだらの煮付け
○炒り豆腐
○きゅうりをゴマ油と塩で味付けた
○かぼちゃの煮物

すけとうだらが安かったので、
実家でしてたのを見よう見まねで
美味しいと言ってくれたのでよかった


ある日の夕ごはん
IMG_3084.jpg
○ドライカレー目玉焼きのせ
○ポテトサラダ
○白菜とえのきの豆乳味噌汁

時間がなかったので…
でも、時短メニューと見せかけ、みじん切りのがたくさんで
結局時間がかかってしまったぁ


ある日のお弁当
IMG_3086-1.jpgIMG_3085-1.jpg
○鶏胸のタンドリーチキン
○叩きごぼうの胡麻和え
○ポテトサラダ(前日の残り↑)
○ブロッコリーとミニトマト
○かぼちゃ入りビスコッティ

最近、お菓子作りが楽しくて楽しくて…
かなり作りまくってます


ある日のお昼ごはん
IMG_3070.jpg
○ナポリタン
○スープ


ある日の夕ごはん
IMG_3118.jpg
○サバのケチャップ煮
○もやしとなめこを軽く煮てみた
○お弁当の残りのごぼうの胡麻和え
○大根と豚肉のお味噌汁

この日、すっごく少なくて、申し訳なかったです…
3品あるといいよね、と話したことがあったのですが
3品作っても満足な時とそうでないときがあるので、
もうちょっと組み合わせを考えないといけなんだろうな、
と思います


ある日のお弁当
IMG_3077.jpg
○生姜焼き丼
○野菜炒め(もやし・にんじん・ピーマン)
○切りこぶの煮付け
○ブロッコリーとミニトマト
○かぼちゃの煮物


21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1294-4089e972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
