2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

うどんのこと。

同期とのうどん会・2011年2回目
IMG_3230.jpg
いつもの(笑)うどんに、この日はさつまいも天とコロッケ
テーブルについて、いもだらけだと気づく

うどんを食べる前にミスドの100円が気になって、
2人で覗いてたらやっぱり食べたくなり~、
気になっていたこのこを購入
IMG_3240.jpgIMG_3241.jpg
次の日の朝食に

可愛いので、どこから食べるべきか悩んだのですが…
キャラメルチョコに、ホイップクリーム入りで
幸せな気分に浸りました

やっぱり平日の朝は嫌いなので、
どうやってテンション上げるかというと、
楽しみにできる朝食を食べることなのです

いつもいつも、楽しく過ごさせてもらって感謝です


【More・・・】


母といった試着のこと
やっぱ、一度は母と2人で行きたくて


スティラのドレス
IMG_3143-1.jpgIMG_3140-1.jpg
これ、淡い色でとっても好みです
お花がたくさんで、お花畑にいるみたいで
ただ…バックが網上げでないので、
横から見るとドレスが浮いちゃって…
お直ししていただけるそうですが、
どこまでフィットさせた状態で着られるのかが不安なところ。。


こちらは香里奈のドレス
IMG_3148-1.jpgIMG_3145.jpg
この前ラブラに展示されていて、可愛いなぁと思っていたもの
濃い色が入っているから引き締まるし、
写真映えはいいそうです
可愛いというよか、ちょっと大人目かな


こちらは佐々木希ちゃんのドレス
IMG_3154.jpgIMG_3158-1.jpg
オーロラみたいなスカートと、胸元のキラキラが
とっても素敵
ちょっと着てみたいピンクと離れるかな~
というところが悩みどころ。。
胸元のキラキラが本当に素敵で、母絶賛でした


こちらも希ちゃんの
IMG_3162-1.jpgIMG_3165.jpg
水色は全く考えていないけれど、
母がとっても気に入ったデザイン&色だったので
着させてもらいました
母とは趣味が合うので、私もこのデザイン好きだし、
色も可愛いと思うのだけれど…
水色をカラーの1着に持ってくのはちょっとできないなぁ

このデザインで、ピンクがあれば、
絶対これにするのにね~と母娘2人で最後まで悔しがっていました
希ちゃんのドレスは、可愛い系が多いので、
どれもこれも惹かれます


楽しかったな
やっぱり彼よか反応がいいし、笑
気兼ねなくできるので、楽しい時間になりました
23:41  |  結婚式準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

私もスティラのドレスが一番素敵だと思ったよ。細いからぶかぶかしちゃうんだね。残念。ブルーも可愛いと思うよ。お色直し何回も出来たらいいのに!って思うよね。気に入るのが見つかるといいね♪
いづ |  2011.03.02(水) 14:44 | URL |  【編集】

☆いづさん☆

やっぱりそう思いましたかっヾ(゚∀゚o)ノ

サイズが1つしかないのが残念なのですが、
ただ、胸が足りないだけだったりして…(/ω\)笑
ブルーもデザインは好きなんですけどね。。
悩みどころです (*v.v)

ありがとうございます(*゚ー゚*)

まひる |  2011.03.03(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1295-39427917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
