2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

地震が起きてから、色々考えました。。


私が被災地の方のためにできることは、
節電とか、燃料の節制とか、買いだめしないとか
そういうのもあるけれど、
今の生活を大事にすることも同じくらいに
大切だと思います。
被災地の方が頑張ろうとしているのに、
元気に生活できる私たちが暗くなっていては
いけないかなと思うのです。



職場での被災地に向けての取り組みに
一緒に取り組んでいくことだって、
微力だけど今の自分にできること。

明日から、彼が朝早くから3~4日間被災地に行きます。
そういうのを応援することだって、
小さいけれど今の自分にできること。

小さいことでも、
自分にできることを精一杯しながら、
自分も元気に生活していこうと思います。

なんか、うまく書けないですが…


ブログもちょっとずつ更新始めたいと考えてます。
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

コメントありがとうございました!

こんな時だから、普通に生活している私たちが頑張らなきゃ!

被災地に立つ彼を支えてくださいね。大変なところへ行く彼と支えるまひるさんを応援します。
まゆとも |  2011.03.16(水) 22:54 | URL |  【編集】

☆まゆともさん☆

こちらこそありがとうございます!!

今、一番欲しい言葉を検索したら、
まゆともさんのブログにたどり着いて…
とっても勇気が出たんです☆

できることから
お互い頑張りましょうね(*゚ー゚*)
まひる |  2011.03.17(木) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1304-50cd97f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
