2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

兼六園☆

金沢の話…かなり前ですが。。
行ってみたかった兼六園
IMG_3364-1.jpg
2月末のお話なので、
ちょっと寒々してますが…

素敵なお庭を眺めながら、
IMG_3365.jpg
英国のお庭とかにも憧れるけれど、
やっぱり日本の和は素敵です
IMG_3366.jpg
この松のあたりでウロウロしてたら、
関西っぽいなまりのお姉さんが
「2人で撮ってあげよっか~私写真撮るの好きなんだ」
と、気さくに声をかけてくださり、
掛け声もなくパシャパシャ撮ってくれまして、
IMG_3367-1.jpg
今まででベスト3に入るくらいの
お気に入りの写真ができあがりました

その後、ちょっと年配のご夫婦にも声をかけてたので、
よっぽど写真好きなのかと思われます

この日は平日だったので、
思う存分兼六園に浸りました
IMG_3380.jpg
別の季節にも行ってみたい…
IMG_3381.jpg
梅がもっと咲いたころや、
秋の紅葉のときとかね
21:01  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1307-ed111608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
