2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

食べたかったアイス!!

ずっと食べたかったGRAVO
ハッキリしたことは言えないけれど、
ローソンにしかないのかな
IMG_3434.jpgIMG_3436.jpg
もうね、チョコレートアイスの中に
ビスケットやナッツがごろっごろ
IMG_3435.jpg
これは、美味しすぎるっ


これを食べた何日か後に、彼のお迎えがありました
その帰りに
「前に食べたいって言ってたアイス、買って帰ろうよ」
と言ってくれたのです

本当のことを言うか、黙っているか…う~ん。。
“いや、でもこの辺にはローソンなかったはず。。”(心の声)

私「あっ、でもあのアイスローソンにしかないっぽいから、
  また今度でいいかな~(よっしゃ)」
彼「ローソンならそこ曲がればあるから、いいじゃん」

“ウソっ

んで、結局ローソンにGRAVOはあったのですが、
彼が手に取ったアイスを見て
私「私も今、そっちが食べたいかも~買ってくれるなら高い方にするっ

的な感じで、別のアイスを選んだのでした…
ごめんなさい
IMG_3449.jpgIMG_3450.jpg
でもでも、このアイスも濃厚で&私好みなワッフルコーンで
とっても美味しゅうございました

【More・・・】

ある日のお弁当
画像は横向きのまま。。笑
IMG_3442.jpg
○豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め
○根菜のきんぴら
○卵ときゅうりのサラダ
○ミニトマトとブロッコリー

ごはんにハートを作ってみたけれど、
お昼に開けたら、あんまきれいでなかったので残念


食後に食べたフルーチェ
ホワイトチョコ風味のいちご
IMG_3458.jpgIMG_3459.jpg
何年ぶり
久々に食べたら、フルフルで美味しかったな~
でもこの量は4人分にしたら足りないと思う


ある日のお昼ごはん
IMG_3456.jpg
○野菜クリームスープスパ
○残り物のかぼちゃの煮物

スープを作るのがめんどくさかったので
1皿完結


ある日のお弁当
IMG_3460.jpg
○もやしの肉巻き
○きんぴらごぼう
○ほうれん草としめじのマヨグラタン
○ミニトマト
○リンゴケーキ


ある日の夕ごはん
IMG_3466.jpg
○もやしに甘酢風味の豚肉をかけた
○豆腐ステーキ
○小松菜をさっと煮た
○なすと玉ねぎのお味噌汁


ある日のお弁当
IMG_3468.jpg
○マーボー茄子丼
○根菜とさつま揚げの煮物
○里芋ときゅうりの梅サラダ
○しいたけのマヨチーズ焼き
○ミニトマト


ある日の夕ごはん
IMG_3472.jpg
○ぶりの照り焼き
○豆腐グラタン
○中華風サラダ
○煮豆(頂き物)
○かぼちゃの煮物(前日の残り)
○わかめのお味噌汁


ある日の夕ごはん
IMG_3547.jpg
○すけとうだらの煮付け
○キャベツステーキなるもの
○なすとしめじのおかかポン酢和え
○もやしと豆腐のお味噌汁






4月になって、彼の仕事の異動があり、
お弁当が2つ必要とのこと…

2つって

最初は、ダメなら1食はカップラーメン食べるからとか
そんなことも言っていたけれど、
気持ち的には作って送り出したいっていうのはあり、
でもそんなことできるのかと思ってみたり。。


昼夜同じおかずでもいいと言っているので、
絶対そうなる日が来るでしょう

2つなのは、金曜日から…
金曜日のわたし、どうしているのかなぁ
21:18  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1308-a29c8300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
