2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ちょっとずつ。

セブンのちょっとお高めな
ワッフルコーン
IMG_3665.jpg
苺の方が高かったのだけれど、
買ってもらえる立場だったのでね

MOWの期間限定こだわりカスタード
IMG_3623.jpg
カスタードの味が濃くて美味しい~
なくなる前にもう1つ買っておこうかな

どっちもうまぁい

【More・・・】

ある日のお弁当
IMG_3686.jpg
○から揚げ
○ポテトサラダ
○切りこぶの煮付け
○ミニトマト
○雑穀ご飯


ある日の弁当
IMG_3694.jpg
◎エビチリ
○根菜のきんぴら
○ピーマンとカニカマのマヨ和え
○鶏の照り焼き
◎コールスローサラダ
◎じゃがいもを焼いたの
◎ミニトマト
◎雑穀ご飯

◎は私のお弁当にも入れたメニュー

四角い形のは3つしかないので、
1つは丼にしたらいい量になったようです
いつまで続くかな~


ある日のお弁当
IMG_3715.jpg
◎豚のしょうが焼き
◎ポテトサラダ
○なすとピーマンの味噌炒め
◎切干大根の煮物
◎さばの竜田揚げ
○ホイコーロー
○煮玉子
◎かぼちゃの煮物
◎おからマフィン
◎ミニトマト


ある日の夕ごはん
IMG_3778.jpg
この日は私の親が来てくれたので
その時の持ってきてくれたもので夕ごはん
退職した父は料理にハマってしまったようで
色々作っているみたいです

○五目飯
○ビーフシチュー
○キャベツとにんじんの豆腐ゴマサラダ
○かぼちゃの煮物

サラダとかぼちゃの煮物しか作ってない~


最近おからを使ったお菓子作りが楽しくて…
IMG_3784.jpg
これはおからパウンド、かぼちゃのペースト入り
またかと言われんばかりに作っています。。


ある日のお弁当
IMG_3781.jpg
○ドライカレー・温玉のせ
◎コールスローサラダ
○ほうれん草の胡麻和え
◎さんまの生姜煮
◎ひじきの煮物
◎かぼちゃの煮つけ
◎おからのパウンドケーキ
◎ピーマン・しめじ・鶏胸のマヨ和え



ちょっとずつ、周りの方に報告を始めています。
上司、職場の方、友達…
今から言わないと、休みも取りづらいし
分かっててもらっていた方が楽なので

自分から報告するのもどうかなぁ…
という感じの方には、聞かれたら
答えたりしているのですが
それで大丈夫なものなのかが不安です。。

とにかく、今日は休日出勤お疲れで
1人飲み~
やっぱり500がちょうどいい

1日だけの休みなんて少なすぎー
ぶーぶー
21:52  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1315-1867661b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
