2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

逆転か!!?

今日は朝バイトの日でした
23日(?)ということで、雑誌がいっぱい入ってきて嬉しい日でした
休憩時間にたっくさん読めてよかったです

9時になりそうなとき、店のスタッフじゃない人が
店のポロシャツを着て突然現れてビックリ

他の店舗のスタッフさんでヘルプで来た、とのことでした
デニムがとっても似合う、ロングヘアーのすらっとした女の人でした
安室ちゃん系な、ちょっとイケてる感じのお姉さん

それから、色々とお話しててビックリ

結婚していて、2人の子持ちと言うではありませんか

今の若い人って、出産してもナゼあんなに細いんでしょうか…
バイト先には妊婦さんが2人いて(18人中2人なので結構な確率
1人は最近おめでたが分かった人なので、まだなのですが、
もう1人の方は…やっぱり細い

ってことは元々か

…ん~とにかく
私も実年齢よりも若く見られる親になりたいなぁ
って思いました


今日は、前に母親と買い物に行った時カートにこっそり入れた(笑)
とろふわプリンがとっても美味しかったので
その感動が鮮明なうちに記録してしまおうと言う次第です
IMG_0625.jpg


森永のとろふわプリン、ほろ苦キャラメル味
キャラメルって言葉にめっぽう弱いのでわくわく


IMG_0626.jpg

味を引き立たせるために、少し塩を入れるそうです
この前、あんこを作るときも少し入れたので、塩って実はお菓子に大切なんですねぇ

IMG_0627.jpg



これは美味しい
ただ甘いだけのキャラメルでなくて、本当にほろ苦でした
口どけもなめらかで、今まで市販のプリンで一番美味しいと思っていた
森永のたっぷりホイップクリームプリンといい争いです
↑ここが遅いですけどタイトルの主の部分です

森永ってプリンが美味しいのかなぁ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

13:51  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歌うときはかっこよく、普段はかわいい木村カエラ
歌うときはかっこよく、普段はかわいい木村カエラ |  2007.02.23(金) 16:12 | URL |  【編集】

まひるさん、こんばんは(^^)ノ

うんうん、最近って肝っ玉母さんタイプじゃなくって、甥っ子連れてます~って感じの若くて細いおしゃれなお母さん多いですよね~

とろふわプリン、まひるさんの感想読んでたらものすごーーーく食べたくなってしまいましたe-328
スーパー行ったら探してみます(._.) φ メモメモ
売ってるといいなぁ…e-75
みぃち |  2007.02.24(土) 00:54 | URL |  【編集】

実年齢よりも若く見られたいってたぶん女性にとって永遠の課題なんでしょうね。。
でも、中身の問題も大きいような気がします。

まひるさんのプリンの描写ってホントおいしそうですね^^

夢のもつれ |  2007.02.24(土) 01:03 | URL |  【編集】

赤ちゃん産んでもスリムな人って
ウラでめちゃめちゃ努力してると思いますよ。
一旦拡がった骨盤を元に戻すのはかなり大変らしいです。

オレにはカンケーないですけどねー(´ー`)
す~ |  2007.02.24(土) 02:19 | URL |  【編集】

みぃちさん

ホント、今はそういう時代なんだなぁ
ってつくづく思います(>_<)

私も、みぃちさんの行くスーパーに
とろふわプリンがあることを祈ってます(*v.v)pq
食べたら感想聞かせてくださいね~♪
まひる |  2007.02.24(土) 21:02 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

中身も重要ですよね☆
内面の綺麗さが表ににじみ出るような
女性に憧れます(*^-^*)

褒めていただいて嬉しいです♪
これからも、頑張っちゃいます( ´艸`)笑
まひる |  2007.02.24(土) 21:06 | URL |  【編集】

す~さん

やっぱ綺麗な人は努力しているんですよね~(/ω\)

芸能人の私生活の特集をテレビや雑誌で見て、
美のために頑張っている様子とか、
すごいですね…Σ(゚д゚;)ヽ

しっかり食べつつ(コレは譲れないので)頑張ります^^;笑
ダメですかね。。。
まひる |  2007.02.24(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/132-ad619fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
