2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

SUNNY FRIENDS CAFE☆


今日は1人パン祭り~
IMG_3871.jpg
…というのは、
みきさんとkazumiさんが長岡に遊びに来てくださり、
色々なところに行ったから
あれこれ食べたくて、こんな状態に。。


ということで、書きたいことが
またたくさんになってしまったので、
まずはランチ記事を

前からdodo breadに行くたび気になっていた
SUNNY FRIENDS CAFEへ
IMG_3842.jpg
とってもオシャレな雰囲気なのですが、
店内も外観に負けないくらい、
広々として居心地のいい素敵な空間でした

この日のランチはこんな感じです
IMG_3844.jpg


kazumiさんは、お店の看板メニュー?の
特製ハンバーガーを
IMG_3845.jpgIMG_3846.jpg
高さがすごい…
でもkazumiさんは、スマートに食べられていて
さすがだな~と惚れ惚れするばかりでした


私は、きっと夕ごはんがパンになってしまうだろう&
朝ごはんをあんまり食べられずお腹がすいていたため
お米が食べたくてプレートを
IMG_3848.jpg
前菜が生ハムとパンのブロッコリーディップ
メインがサーモンのクリームソース
あとは、ポテト料理とサラダがワンプレートになっていて、
食べ応えがあります

どれもこれも美味しかった~
外食するともたれがちなのですが、
味も量も、ちょうどよく食べられて

食後はフレーバーラテのバニラを
IMG_3851.jpg
ラテアート&甘いドリンクで
ホッと癒されました

店員さんも男前だったり、可愛かったりで
長岡にも素敵なところがまた増えて
嬉しい限りです

みきさんからは、白いブラックサンダーを、
kazumiさんからは、パンデミルクのラスクを
IMG_3874.jpg
いつもありがとうございます
そして、私はなにもなく、ごめんなさい。。

独り占めせずに、仲良く食べようと思います


その後も色々なところに行きましたが、
徐々にUPする予定です
20:32  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう☆

日曜日は楽しい時間をありがとうi-185
運転もお疲れ様でしたi-176
久しぶりにまひるちゃんに会えて、
たくさんおしゃべり出来て、
嬉しかった&楽しかったよi-261

行きたかったお店にも色々連れて
行ってくれてありがとね♪

例の件、数日中にメールするね。
色々計画しよう☆
あとTシャツも届いたら連絡するね。

やっぱりまひるちゃんとは
アイスといい、Tシャツといい好みが
似てるなと思って嬉しくなったよi-176

そして、おはなし聞いてくれて
ありがとう。おかげで気持ちが
楽になったよ。
みき |  2011.04.26(火) 20:32 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

こちらこそ、新潟から来ていただいて
嬉しかったです~♪♪
私も、たくさんおしゃべりできて
とってもスッキリしました( ´艸`)

実は結構な数のお店に行ってましたね!!
近くにいてもなかなか行かないので
この機会に色々と行けてよかったです☆

Tシャツも次の予定も、楽しみにしてます♪
ホント、みきさんとは色々同じものを選んでいて
私も嬉しいですo(>▽<o)

私でよければいつでも…
そして、私の話もまた色々聞いてくださいね(*゚ー゚*)
まひる |  2011.04.28(木) 20:03 | URL |  【編集】

この間は

朝早くから夕方まで、お世話になりました m(__)m
どうもありがとうi-184
運転お疲れ様でしたi-34

長岡のいろんなお店を探索できて楽しかったぁi-237
まひるちゃんと久しぶりにいろいろお話ができて嬉しかったよi-178
ぜひまた長岡へも行くし、新潟でもおいしいもの巡りしようね!!
kazumi |  2011.04.29(金) 10:06 | URL |  【編集】

☆kazumiさん☆

こちらこそ、長岡まで来てくださって
とっても嬉しかったです♪♪
あんな運転でよければ
いつでもまた長岡まで来てくださいo(>▽<o)

私も行ったことのないお店があったので
楽しかったですーー☆☆
ぜひぜひ、またご一緒してもらえると嬉しいです( ´艸`)
まひる |  2011.04.29(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1320-8258ff33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
