2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

1個前のこと。

この前も行ってたのですが、
その前に行ったことをまだ載せてなくて…
IMG_3670.jpg
前回のこと

くるみあんパンとくるみベーグル
IMG_3671.jpg
両方彼チョイスですが、
どんだけくるみが好きなんだっていう…
でもでもどっちも美味しいのです

アボガドとツナのフォカッチャ
IMG_3675.jpg
kazumiさんに勧めておきながら、
自分はまだUPしてなかったことに気づきました。。
とろっとしたアボガドと、ツナ・チーズの組み合わせは
すっごくバッチリだし、ちょっぴり贅沢感があります

小松菜とレンコンのクロックムッシュ
IMG_3677.jpg
キレイに並べられたレンコンと小松菜のその下の段には
ベーコンとホワイトソースが入っていて
ボリュームばっちりです

抹茶のマフィンは、可愛さについ手に取りました
IMG_3672.jpg
こちらのお店のマフィン、とっても美味しそうに置かれてあって、
(実際に美味しいんですけど)
ついつい買いたくなってしまいます



ちょっと愚痴。





明日も、日曜の明後日も、5日も出勤で
結局3・4日と2日しか休みがないので
私のGWは全然ゴールデンでなく、
ちょっと遅れてやってくる2連休です。
ホンっとやんなるーー。。
カレンダー通りと聞いて入ったのに、
務める前、最初に話してほしいー
聞いてないよーって感じです。
6月は、完全に4日しか休みないしなー
6月って、梅雨の時期だし毎年体調がすぐれないので
それを考えただけですっごい憂鬱。。
おまけに、職場の人間関係がめんどくさくてさらに憂鬱。。

彼もGWが全然関係ないので、
それはちょっと救いですが

はぁ~

すみません。。
きっと世の中には、私の愚痴よりも
もっと大変な人だっていっぱいいるのに、
働けるだけで感謝しなきゃなのに、
今のわたしは、こう思ってしまってならないのです。。

ここ1,2週間頑張れたように、
また気分が上がっていくといいのだけれど。。
23:43  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴールデンウィーク

お仕事お疲れ様!
連休残念だねi-182今年は曜日も良くないのかな?
ゴールデンウィークて忙しい時期だしね…(お正月もだよね)
私はカレンダー通りだからまだいいのかな、でも8日のにちようびは仕事だよーi-201

週1休みって絶対つらいi-202祝日のない月はさらにつらいし。
まひるちゃんと仕事の話他がしたいなー、いろいろ教えてほしいi-189

相変わらずいつもアイス情報を楽しみにしていますi-228
希乃子 |  2011.04.30(土) 21:07 | URL |  【編集】

えらいよー

愚痴っても良いと思うよ。
どこかの誰かも辛いかもしれないけど
まひるちゃんだって、頑張ってるし、辛いこともあるんだから。

わたしもまたまひるちゃんに会いたーい
だま |  2011.04.30(土) 23:58 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆希乃子さん☆
希乃子さんもお疲れさま~!!
やっぱり世間がお休みの時に、一緒に休みたいって
思ってしまうんです。。
今年は確かに曜日がよくないのかも…(≧д≦)
日曜日の出勤って辛いよね…心折れちゃう。。

ホント、仕事の話したいな~
私は愚痴ばっかになってしまいそうなのだけど…
私も色々教えてほしいっ(*>ω<)o今度ぜひ!!
またごはんでも、飲みでも♪♪

わぁ~嬉しい♪
また食べたら載せちゃいます( ´艸`)



☆だまちゃん☆
う~ありがとう(ノω・、)

仕事以外に、色々なことに取り組んでる
だまちゃんが羨ましくて…
私もそういう風に生活できたらって
いつも思うんだぁ~☆
今度、ぜひぜひまた遊ぼうよ~
飲みながらとか語りたいなヾ(´▽`*)

そうそう!
komachiの写真、よかったよヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2011.05.01(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1322-61da2eb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
