2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

パン教室12回目☆

もう、更新できなさすぎです

パン教室12回目、オニオンブレッドを作った時のお話
IMG_0062.jpg
1人1つの生地をこねたので、
やり遂げた感たっぷり

成型が難しかったけれどなんとか型におさめて…
IMG_0064.jpgIMG_0067.jpg

こんな感じに焼きあがり~
IMG_0081.jpg

あとは、天使のバニラスフレも
IMG_0071.jpg

焼き立てのオニオンブレッドのはじっこが
たまらなく美味しいのです
IMG_0073.jpg
スフレもしゅわしゅわで…
IMG_0080.jpg
美味しくて楽しい時を過ごさせていただきました






やっと、98%招待状を無事渡すことができまして、
返信はがきもこの前、初めての返事が届きました

なんだかとっても感動して…嬉しかったです


21:12  |  パン作り☆☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね~♪

招待状、私は返事をもらうって形にしなかったからなぁ・・・
返信がくるとうれしいよね~。

いろいろ、準備がすすんできたかな~e-454
ちゃちゃ |  2011.07.06(水) 00:12 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

お返事遅くなってしまいました。。

ちゃちゃさんはそういう風にされたのですね!!
あれからもぼちぼち帰ってきていて、
段々実感がわいてきています。。

準備は、焦っているばかりで
あんまり進んでいない気がします(≧д≦)
頑張らないとです(*>ω<)o
まひる |  2011.07.12(火) 23:00 | URL |  【編集】

☆鍵コメントの方へ☆

初めまして☆ありがとうございます(*゚ー゚*)

そうなんですね♪私もとっても親近感感じてしまいましたヾ(゚∀゚o)ノ
時期的にも同じ感じですよね!!
同じ日だったりして( ´艸`)

お互いよい式になるように頑張りましょう♪♪
こちらこそ、よろしくおねがいします(o^-^o)
まひる |  2011.07.12(火) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1340-45b64e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
