2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

アメリカその①

ハネムーンの記録を
IMG_0352.jpgIMG_0356.jpg
アメリカのニューヨークとラスベガスに行ってきました

初海外だったのでドキドキ
成田空港まで行って、直行便です

機内に持ち込む液体のこととか、
結構大変で驚きました。

機内でウォーターを頼んだのに、
コーラが出てきちゃったのには
自分の英語能力を疑ってしまいました

旅行会社のニューヨークの街案内にて…
IMG_0399.jpg
街並みはどこもオシャレで素敵だし、
IMG_0400.jpg


IMG_0371.jpg
公園にリスがいたりして、
IMG_0373.jpg
アメリカって自由だな~とすっごく実感。
そして、女性のファッションとか、
日本では見られないオシャレがたくさんで
人を見ているだけでもとっても楽しいのです
男性もみんな背が高くてかっこいい

そんな方々を見た後に自分を見ると
もうチルドレンって感じでした


合成写真っぽいけど、すっごく天気が良くて
IMG_0377.jpg
自由の女神は、意外とちょっとふくよかでした。笑
IMG_0374.jpg

機内含めて6泊もさせてもらったので、
またちょこちょこ載せようと思います






後輩を交代で指導する立場になりました。
こんな日が来るなんて思わなかった…
自分だってまだまだ分からないことがたくさんなのに。。

でも、最近は前よりも仕事に対するモチベーションはあがってます。
一時期は、死んだ魚みたいな目とまで言われましたが。笑

浮き沈みしながらでも、
少しずつ自分を高めていければいいな。
20:18  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ♪

新婚旅行のお話が登場したねv-10
アメリカかぁ・・
カナダの研修に行く時に
少しだけ、アメリカにもよったんだよねぇ。
私にとっては、研修が唯一の海外旅行だから
また、そのうち、どこかに行けるといいのだけれど・・
とかいいつつ、パスポート、
とっくに期限切れてるけどね・・。
ちゃちゃ |  2011.10.13(木) 15:14 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

カナダも絶対素敵ですよねぇ~(ノ∀`*)
学生の頃行かれたって言ってましたもんね!!
私も学生の時に一度行っておけばよかったなぁ…
と今回行ってみてすごく思いました。。

パスポートの期限が切れないうちに、
もう一回ぐらい海外に行けたらなぁ
と思うのですが(*>ω<)o
まひる |  2011.10.14(金) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1348-a1f35509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
