2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

本日2つめ

今日は、受験2日目の弟を迎えに行ったついでに、
母親と3人でパン屋さんに行きました

母親も前から行ってみたいと言っていたプエンテというお店です

IMG_0639.jpg

ちょっとハード系なパンが多めです

あとは、弟の分が4つ…(1人で4つ食べちゃってました


その中で、名前に憧れていたパンプリン~
IMG_0641.jpg


大好きなパンとプリンが組み合わさっているなんて
とっても素敵です

プリン自体はちょっと固め卵がしっかりきいている感じ
その中に、プリン生地の染み込んだパンが入っていて…

弟も買ったので食べていたのですが、やっぱパンが美味しいです

このボリュームで160円はお買い得な感じで嬉しかったぁ


さて②…
この前の先輩に、遊びに誘われました

昔の好きな人なので、全然嫌いではないです
なんですけど、なんか気を引く素振りのメールが多くて悩みどころです

先輩は今、就職先の研修で2週間ほど泊り込みなのですが、
“別に女の子としゃべらなくても、○○(私の名前)とメールできるからいいや”
とかそんな感じのメールがしばしば…

私の考えすぎならそれまでなのですが、
昨日、1度目の“帰ったら遊ぼうよ”のお誘いを
微妙に流した返事にしたら、“さっきも言ったけど、遊べる?”
と聞かれてしまって、逃げられないので“楽しみにしてます”
とお返事をしました。。。

う~~~ん
こういうときに、とっさに行動取れない自分が嫌ですわ


もうすぐ弟が、大好きなEXILEのCDを借りて帰ってくるはず~

あとあとっ
今日は新しいバイト先の女子の集いです

楽しみっ
普段はないのに、今週はなにげに飲み会が3つもあるのでわくわくです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

15:07  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パンプリンはなんだかグラタンかラザニアみたいですね。。実際焼いたらどうなるんでしょか?^^

先輩は少なくとも「あわよくば」状態なんでしょう。。それが本気なのか、そうじゃないのかは誘いに乗ってみないとわからないし。。そういうAll or Nothingになりたくない、中間距離を保ちたいなら早めにさりげなく言うのがいいんじゃないかなって思います。


早い話が主導権を握ることです^^
夢のもつれ |  2007.02.27(火) 23:46 | URL |  【編集】

確かに!!
甘いグラタンに近いといったら近いのでしょうか(^-^)

なるほど~。。。
私はまさしくその中距離でいたいんです☆
今日また、色々あったのですが、中距離作戦で
交わしていきたいと思います(°∀°)b
まひる |  2007.02.28(水) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/135-1410d7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
