2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

パン教室13回目☆

この前、ひさびさのasakoさんのパン教室へ行きました
IMG_0571.jpgIMG_0573.jpg
この日は、玄米粉のベーグルときのこスープ
IMG_0574.jpg
玄米粉が入っているので、
きなこみたいなとっても香ばしくていい香り~

ぷっくり、つやつやのベーグルができあがって感動
IMG_0580.jpg
もっちもちで、噛みしめるとほんのり甘いベーグルです
焼きたては別格だけど、少し時間が経つと
もっちりさが増して、それはそれで

きのこのスープは、ヘルシーな感じだけれど
コクがあってクリーミー
IMG_0578.jpg
次の日のお昼ごはんのパスタで、ちょっとアレンジしてみたのですが
とっても美味しかったです

お家で作ると、どうしても家で作った感の出てしまうケーキ類は
asakoさんが作ると、めちゃお店の味~
IMG_0579.jpg
「適当にりんごをね…」
って言っていたけれど、適当で作れちゃうのがさすがです

この日のテーブルセッティングもステキ
IMG_0577.jpg

楽しい楽しいレッスンでした
22:07  |  パン作り☆☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆鍵コメントの方へ☆

この前は偶然にも(本当に、すごい偶然ですよね)
お会いできて、とってもとっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

私こそ勝手に思い込んで、誤解してしまって
本当にごめんなさい。。
また、こうしてコメントいただけて嬉しいです♪♪

こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)
機会あったら、お店にも行ってみたいです!!
よろしくお願いします~ヾ(´▽`*)
まひる |  2011.11.04(金) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1351-baf91337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
