2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

誕生日には、

お祝いされる方が何か食べたい物を決めて
それを食べに行くことが多い気がします

今年の私の誕生日は、焼肉をリクエストして、
炭火焼ホルモン こころ へ
(というか、大抵焼肉になる。笑)
IMG_0598.jpgIMG_0603.jpg
シーザーサラダは、お値段の割に結構大きくて嬉しい
そして、仕事終わりの焼肉とビールが最高でした


七輪を目の前に用意してくれるのですが、
(なので、やたら椅子が高いです)
お兄さんが素手で炭を触るのがすごかった
IMG_0604.jpg
お肉が美味しかったのはもちろんでしたが、
自分より年下の店長さんで、
気さくにお話してくれたことも楽しかったです


帰りは代行で、コンビニに寄ってもらってアイスを購入し、
クリスマスの辺りで休みが合いそうなので、
その計画を実行すべく、家に着いてから
モチベーションを上げるためのDVDを借りに行きました
IMG_0608.jpg
今から楽しみだぁ~
何気に、誕生日特権を利用し、ここぞとばかりに
高いハーゲンダッツ ドルチェのミルフィーユ
(ナッツ&キャラメル)を買ってみる


そして、次の日には、
かぼちゃ入りホイップクリームをベースに、
中には栗をサンドして、さつまいものクリームを絞るという、
大好きなものを全部詰めたモンブラン風を製作
IMG_0611.jpg
4号のスポンジでも、色々トッピングすると
かなりボリューミーになって、
食べきるか悩むのですが…
結局2人で全部食べました

今まで食べた中でもと~っても、いもいもしいケーキで
私的には大満足だったのですが、
旦那さんは
「めっちゃいもじゃんコレ」
と驚いておりました


プレゼントはすでに1か月も前からもらっていました、
リーボックのイージートーンです。

ウォーキングをしようかなとつぶやいたら、
じゃあ靴を買おう、誕生日プレゼントにするよと
強制決定したものです。

まだ、効果は出てないので
これから証明できるといいけれど…

【More・・・】

あと、久しぶりにお手紙がほしくて
手紙がほしいとおねだりしました。

「1人の時に読んでください」
と言われたので、どんだけ恥ずかしいことが書いてあるのかと思いきや
…という感じの内容だったのですが、

でも確かにシャイボーイな旦那さんなら
こんな機会でもなければ言わないだろうなという内容でした。


そういう心の内を書いてくれたのが
すごく嬉しかったです
00:58  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.05(土) 15:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1353-a2b1f038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
