2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

香川旅行②

映画UDONのロケ地に行ってみました
IMG_0738.jpg

分かりやすくこんな看板がありますが、
IMG_0739.jpg

残念ながら松井製麺所と湖?池?はありません
IMG_0740.jpg
でもでも、映画であったあの形のいいお山は健在
ユースケサンタマリアがここで立ってたね
って写真を撮ってしばし遊ぶ

そんなこんなで時間も近づいたので2軒目へ~
日の出製麺所
IMG_0744.jpg
1時間しかやってないお店です
開店時間の11時半には着いているように向かったのですが
すでにすごい行列でした
でも、お店のお姉さんがさばさばっと案内してくれるので、
結構並んでいたように感じたけれど、10分そこそこでお店に入れました

私はガイドブックおススメのぬるいうどん、
旦那さんは熱いうどんを注文
出汁は自分でかけて、ネギははさみで切り、
天ぷらもセルフです
IMG_0745.jpg
ぬるいうどんってどんな感じなの
と、食べるまではちょっと不安でしたが、
熱いのよりぬるい方が、うどんのコシが感じられて美味~
全部で4軒行った中で、ここが一番好きでした
小でなくて、もっと食べたかった
(その後の2軒のために、我慢しましたが。。)

帰りのお会計は自己申告制…アバウト
このお店、また行きたいなぁ





今週は祝日と、1日お休みをもらってるので、
出勤が3日という嬉しい嬉しい1週間
ただ、次の週がひどいスケジュールなので、
ちょっとドキドキなのですが。。。
22:57  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1363-bdf4fbb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
