2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

TPAPANI

この前、前の職場の先輩と夕ごはんを食べに行きました
IMG_0858.jpg
TRAPANIへ

お互いメニューが決められない者同士で、
散々悩みに悩んで…
2人で4200円のディナーセットを頼むことに
IMG_0853.jpg
クーポンでいただいた本日のスープ、
じゃがいものポタージュ
本格的な器に入って出てきたー
濃厚で好きな味

前菜のプレート
IMG_0854.jpg
何が乗っていたかはすでにうろ覚えですが、
カニの茶わん蒸し?がふるふるっと美味しくて
印象的でした

ピザパイ
IMG_0855.jpg
ニンニクがたっぷりというマリナーラに
サクサクっと軽いパイの上に色々のっています
美味しいなぁ~パイ風のピザは女子っぽい感じがします、
旦那さんと一緒だったら物足りないかも~なんて話が出たり

パスタ
IMG_0856.jpg
うろ覚えですが、ツナと磯のりが入ったペペロンチーノ
菜の花やキノコも入って、具沢山

デザート
IMG_0857.jpg
キレイに盛り付けされたクレープと、
ドリンクに選んでいた紅茶を

う~ん、大満足

色々おしゃべりして、
また次へと向かいます

今週は忙しくなりそう…
週末にはワクワクが待っているから、
それを楽しみに乗り越えたいと思います
23:50  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆鍵コメントの方へ☆

お久しぶりですヾ(´▽`*)
そうなんです、お話を聞いてからずっと行ってみたくって!!
やっと行くことができました☆
素敵なお店で、また行ってみたいです( ´艸`)

きゃ~ヽ(*´∀`)ノとっても嬉しいです!!!
わたしも色々お話ししたいですヾ(゚∀゚o)ノ
かなり話下手なので、そこが気になりどころですが、
それでもいいでしょうかヽ(´Д`;)ノ汗
まひる |  2012.03.27(火) 23:07 | URL |  【編集】

☆鍵コメントの方へ☆

そう言ってもらえてよかったですヽ(*´∀`)ノ
ではでは、連絡させてもらいますね♪
ありがとうございますo(>▽<o)☆
まひる |  2012.03.29(木) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1365-8ea6992f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
