2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

可愛くな~い(ノω・、)

昨日のこと…
カテキョ先の駐車場は、幅が1台分+1.5メートルほど
そして、2台、縦に並べてちょうどピッタリぐらいの長さです

家の前の道路も狭いので、「私なら、いつかぶつけちゃいそうだな~」
と思っていたのですが。。。
カテキョ先の家のお父さんが私の車にぶつかってしまいました
私は突っ込んだ状態で止めてあり、そこにバックで入ってきて
そうなったとのこと

「100%私が悪いのでごめんなさい」と言ってくださったのですが、
なんだか私が罪悪感を感じてしまいました
すぐに、保険会社やら修理の手続きやらをしてくれて、
今日バイトの後に出してきました

その間の代行車です
IMG_0655.jpg

かっかっか可愛くないっ

止まっているとき、タクシーが止まっているような
あのプルプル感があるんです
しかも、カセットしか聞けない
セダン型は、親の車に最近乗ってないので久々です
なので、後ろの感覚が分からないので、運転がひやひやします

早く、愛するヴィッツに戻ってきてもらいたいです

一昨日弟に借りてきてもらったEXILE
IMG_0645.jpg

いいですわ~

“ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
 ふたりでは やさしく見守ること続けられない…”

“ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
 ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない”

両方Lovers Againの歌詞です…

前の人とはこんな感じだったのかも

2人でいては気付かなかったことを後から後から思い起こすことが多くて、
1人だと、それをむなしかったりせつなかったり感じてしまう…

恋愛は複雑です



あと1つは…
IMG_0650.jpg

地方の新聞ですが、この写真、1番左のちょい坊主っぽい頭の男の子に注目

弟です


受験の様子は新聞かテレビに載ると思っていたらしいのですが、
まさか、ここが載るとは

1番に気付いたのは本人でした


今日は、今週2回目の飲み会です
高校の部活の女子の集い~

その前に、その中のうちの、今は埼玉に行ってしまって中々会えなくなった、
小学校から一緒にいた子とぶらついてきま~す

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさん、こんばんは(^^)ノ

ありゃ…車災難でしたね(T^T)
でもまひるさんがご無事でなによりです。
し、渋い代車…(笑)
はやく愛車が戻ってくるといいですねe-125

おぉ!弟さん、すらっとした感じだ(^^)
普通試験会場の様子(しかも自分が写ってるの)は写真にとれないものだしいい記念になりますよね。

飲み会のお話楽しみにしてますe-68
みぃち |  2007.02.28(水) 18:38 | URL |  【編集】

みぃちさん

ありがとうございます(*v.v)
さっき電話が来て、予定よりも早く直ったようで、
明日には戻ってくるそうですっ(ノ´▽`)ノ

“すらっと”なんて言ったら、すっごい喜ぶと思います☆
受験期の間にぷよっとしたらしく、
メタボリックシンドローム気にしてたので( ´艸`)笑
まひる |  2007.03.01(木) 20:05 | URL |  【編集】

それは災難でしたね。確かにこの車に乗ってると老けてしまいそうです^^;。代車だからお葬式にも行けるような無難なやつがいいんでしょうが。

弟さん新聞に出ましたか^^。。お姉さん似なんでしょうか?

思い出して反芻するのも恋のうち……かなぁ。。

夢のもつれ |  2007.03.02(金) 09:01 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

ですよね(;-;)
でも今日無事に戻ってきました♪

弟は…似てないです(^^;
前に恋人と間違えられたことがあるので。。。
そのあと、しばらくは一緒に歩いてくれませんでした( ´艸`)笑
まひる |  2007.03.02(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/137-81f5f4c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
