2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

いつまでかな?

ちょっと前の100円の時に買ったミスド
IMG_0891.jpg
Dポップと桜フレンチ2種

いちごホイップと桜あんを
IMG_0892.jpg
桜風味のフレンチクルーラーにいちごホイップの入ったものと、
桜あんが入った、とっても春らしいドーナツです

今回は(笑)旦那さんと半分にしたので断面図を載せてみる…
IMG_0893.jpg
どっちも甘くておいしいわぁ

いつもは仕事の後によるのですが、
この日は休みで午前中に行ったのでドーナツがびっしり
昔よく買ったDポップを懐かしくて手に取ってしまいました


ここ最近は残業三昧です…
疲れすぎて仕事にならないから悪循環です

さすがに明日のお弁当は勘弁してもらいました。。

こういう時にもちゃんと作れるのが
時間をうまくやりくりできる、
できた奥さんなのかもしれないけれど、
私にはなかなか難しいことです
20:53  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

まひるちゃんが久しぶりに更新してるの嬉しくて読んでいたら懐かしのDポップ発見!
最近見かけないから私も食べたいなぁ。
桜フレンチは美味しいよね♪
ピンクが可愛いし、好き!
てか妊娠されたのね~!
おめでとう!
お仕事忙しそうだけど体を大事にして無理しないようにね♪
いづ |  2012.04.05(木) 11:24 | URL |  【編集】

☆いづさん☆

そうなんですよね!!
私も見かけないので、なくなったのかと思っていました(≧д≦)
ホント、桜フレンチ可愛いですよね♪

ありがとうございます~(*゚ー゚*)
所々ゆるゆるしながら頑張ろうと思います☆
まひる |  2012.04.06(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1372-163a21ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
