2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

香川旅行④

香川から出た日は大阪に1泊しました
IMG_0754.jpg
ちょうどクリスマスということもあって、
イルミネーションがすごくキレイでした
ず~っと道沿いに続くイルミネーションは
ずっと見ていても飽きないのですが…
渋滞がものすごかった
次の日の移動を考え、最後まで見るのを諦めて、
途中で引き返してしまいましたが。。。


次の日、琵琶湖のほとりのクラブハリエジュブリルタンにて、
パンを買いました
建物がとっても外国チックでステキだったのですが…
なぜか写真がないHPをどうぞ
IMG_0755.jpg
ハード系のシャルドネダージリン
IMG_0756.jpgIMG_0757.jpg
ブルーベリーといちじく入り~
生地はもっちもちで、大きくって大満足

近江大福あんパン
IMG_0758.jpgIMG_0759.jpg
分かりづらいけれど、まるっと大福入りのあんパンです
こちらも相当のボリューム
全体的にどのパンも大きかったです
ベーグルが食べたかったのに、なかったのが残念。。


そして、近くのもう1つ行きたかった場所、
琵琶湖近くのスタバへ
IMG_0760.jpg
これも、なぜか画像がないので、
スタバで買ったさつまいものマフィンのみ(笑)
サンドウィッチも買ったハズなのに…

結局パンもあったので、スタバでは食べずに
琵琶湖のほとりの適当なところで食べました

ここで、助手席の足元に置いてあった、履いてない靴の片っぽが
なくなっていることが発覚
クラブハリエには落ちてなかったので、
きっと香川か大阪で落としたのだろうと
結構気に入ってた靴だったのでショックでした。


あとは、ひたすら帰るのみ
「帰りは車の運転変わるから」
と言っていたものの、前が見えないくらい吹雪がすごくて、
旦那さんの慣れない車ということもあり、
一度もハンドル握らず

2泊3日で無理やり遠くに出掛けたので、移動ばっかりでしたが、
これもまた私たちらしい旅行だったかなぁと
しばらく、遠出くにも出かけられなくなりそうなので、
この時に行けてよかったなぁ

のどが先週からイガイガ痛いです。。
今週は楽しみにしていた予定があるので、
なんとかして早く治さないと
21:00  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1377-d98eab63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
