2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

タイヤ。。

一緒に住んでからは、私の車のタイヤを彼の実家に置かせてもらっているので、
タイヤ交換は…

自分で運んでディーラーにお願い→
彼が実家まで運転してその場で交換

のスタイルに~ありがたいですホント

「今日タイヤ変えてくるからね」
と言った日、何かお礼に買って帰ろうかな~
なんて考えていたら、まさかのがっつり残業

8時まで営業時間だった、
ガトウ専科のリヴィエールヴィヴァンへすべりこみ
IMG_0977.jpg
遅い時間に食べるのに2つでいいんでないかと
思ったのですが、絞れなくて結局3つに
IMG_0978.jpg
いいの、お腹のベビちゃんのぶん

もう1か月くらい前のことなので
名前をはっきり覚えていないのですが…

プリンのチーズタルト
IMG_0979.jpg
上にのってるつやつやがプリン風味で
下にもカラメルっぽい美味しい土台が…
濃厚で美味しいです

ダブルチーズケーキ
IMG_0980.jpg
上がレアチーズ、下が…ベイクドだったかな?スフレ?
覚えてなさすぎ
別々にも、一緒に食べても美味しい
欲張りなチーズケーキでした


チョコ系のケーキ
IMG_0981.jpg
レーズン入り、ほんのりラム酒が効いた
かなり大人味のチョコケーキでした

最近は、誕生日などにケーキを作っていたので
本格的なケーキは久々でした…
自分では作れない味を美味しくいただきました

【More・・・】





さてさて、もうお腹は7か月に突入しました
早いなぁ~

周りの方々にも
「なんか急に大きくなったね」
とか
「初めての割に大きい感じだね」
とか
色々気付いてもらえるようになりました

動き方も前より多くなって、
特に…食事の準備をしている時
食事中~食後にかけてが
よ~く動きます

ものすごく食いしん坊な子が生まれてきたりして~
と旦那さんと話しています
14:55  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみだね☆

もう7ヶ月なんだね~i-185
私は夜になるとよく胎動を感じたよ。
出産前にまひるちゃんに会いたいなi-228
良かったら、体調の良いときにでも
家に遊びに来てね☆
みき |  2012.05.12(土) 20:59 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

そうなんです~早いですよねw(*゜д゜*)w
みきさんは夜だったんですね!
時間もわかっているんでしょうか。。
わぁ♪ぜひとも私もお会いしたいです(o゚▽゚)o
また、いいときに連絡させてもらいますね( ´艸`)
まひる |  2012.05.14(月) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1381-80f8e064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
