2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

レインボーカフェにて☆

もう結構前になっちゃいましたが、
久々…2年くらい会っていなかっただまちゃんと
レインボーカフェでごはんを食べてきました

ちょっとメニューは忘れ気味
そして暗い画像なのですが…

チーズの入ったイタリアンサラダ
IMG_0971.jpg
野菜たっぷりドレッシングも
あっさりな感じで美味しいです

アボガドの生春巻き
IMG_0972.jpg
生春巻き好き~

食べかけのビーフシチューかけのオムライス
IMG_0973.jpg
ビーフシチューとオムライスって
最高な組み合わせ

こちらも食べかけですが…ピザ
IMG_0974.jpg
ハーフにしたので、
明太子のピザと、ポテトとベーコンのピザと
2種類食べられました


久々に会ったので、
あれやこれや話すことがたくさん
お互い色々なことが変わっていてビックリ
仕事に情熱があるってすごいな~
そうなれたらすごくいいんだろうけど…
私にはなかなか難しい

前よりも近くなったし、
また色々お話しできたらいいなぁ


この3連休はかなりのんびりしてしまいました…
毎日お仕事だった旦那さんに申し訳ないくらい。。

こういう時に、一緒のお休みだったらいいなと
思ってしまいます

天気も良かったし、一緒にお出かけとかしたかったなぁ
22:15  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう~ヽ(・∀・)ノ

ひさしぶりに会えてうれしかったよ!!
本当、会わないうちにいろいろ変わったよね。
写真すっごく良かったーー│´ω`)ノ

今度、うちにも来てくだされ☆
だま |  2012.05.01(火) 23:33 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

更新遅くなったのに、コメントありがとう((*´∀`))ウキャキャ

こちらこそ嬉しかったよ♪♪
写真、図々しいと思いつつ、
持って行ってよかった( ´艸`)(笑)

わーい、ぜひとも遊びにいかせて
ほしいなぁ(*´▽`*)
ありがとうね☆☆

まひる |  2012.05.03(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1382-6ca7a9b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
