2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

フクセンドー☆

前のパン教室で話題になったフクセンドー
そういう話が出ると行きたくなっちゃいます

レーズンパン
IMG_0994-1.jpg
行った時にちょうど焼きたてが出てきたのでついつい
柔らかくてほわほわで美味しかったな


メープルフレンチ
IMG_0995.jpg
中身はとろんとしたメープルシロップ
IMG_0996.jpg
色んなフレンチトーストがあるけれど、
これはイマドキではなく昔ながらって感じで、
これはこれで


今日はお休みです
旦那さんのお弁当作りがあったので
結局すごく早起き状態になったものの、
天気がいいので朝から普段しない掃除をしたり
明日の検診に向け散歩をしたり(笑)、
それでもまだお昼だ

お掃除はまだ必要ですがもういいとして
(あんまりやりすぎると嫌になるから)
お昼寝か、図書館に行くか、お出かけするか…
あと半日ワクワクです
13:00  |  パン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1384-3456d203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
