2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

グランアルブル

グランアルブルに行ったお話
IMG_1045.jpg

サンドイッチ
IMG_1046.jpgIMG_1047.jpg
ゴマの入った食パンにごぼうサラダの層と
海苔とチーズがはさんである層があるサンドイッチです
合わさるとどんな味になるのかワクワクしましたが、
この組み合わせすごく合う合う

チョコが入ったパイっぽいパン
IMG_1048.jpg
チョコがサクサクの生地と一緒になって
おいし~

ドライトマトのベーグル
IMG_1049.jpg
ドライトマトがすっごく甘いです
なかなかたっぷり入っていて嬉しかった





色々なパン屋さんに行ったり
行きたかったお店に連れて行ってもらったり
結構お出かけしたのですが、
なかなかブログにUPできません
あぁ~。。


そうだ、弟よ、誕生日おめでとう

【More・・・】





先週の検診でおそらくね、、
というベビちゃんの性別が判明
思っていた性別とは違っていたのでビックリ

でもでも、性別は何であれ、
元気に生まれてきてくれれば、
本当にそれ以上の望みはありません。

最近は座るのも体勢によっては苦しいし、
食後のお風呂もなかなか大変だし、
あと3か月あるのに、今からこんなで大丈夫か自分

前よりもベビちゃんの動きも分かりやすくなって、
1回だけ旦那さんにも動いた瞬間を見せられました

見て見て、今動いてる
というと、ピタッと止まっちゃいます
んで、見ないと動き始める…

もうちょっとしたら、
もっと分かりやすくなるかな
20:08  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

分かる~最初のうちは
今動いた☆と思って
旦那さんにお腹触ってもらうと
止まってしまってたよ。
この先さらに胎動も激しくなるから
分かりやすくなると思うよ。

性別~予想と違ったんだね。
どっちでもホント元気に産まれて
くれれば、それでいいよね。
みき |  2012.05.29(火) 21:15 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

そうなんですよね~!!
タイミングがつかめなくって(^^;
もうベビちゃんに遊ばれてる?!
てなくらいです。。。
胎動が激しくなる日が待ち遠しいですo(>▽<o)

結構確信してたので衝撃でした。。。

生まれてからやっと
本当の安心になりそうな気がします…
ちゃんと信じているけれど、
心の中はやっぱりちょっぴり不安です(≧д≦)
まひる |  2012.06.01(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1386-f004fc86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
