2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

☆みきさん家へ☆

この前、みきさんのお家に遊びに行きました

とっても久々にお会いしたのですが…
かわいいかわいい息子くんを抱っこした
ママのみきさんっっ

息子くん、とってもにこにこしてかわいすぎました
抱っこさせてもらう時、泣かれないかドキドキ…
でも笑ってくれて嬉しかったなぁ

ランチは、持ち寄りパンランチに
IMG_0165.jpg
スープとサラダを作ってもらっていて、感動です

ミッシェルとカシェットのパンに…
IMG_0166.jpg

フクセンドーとあおし庵のパン
IMG_0167.jpg
ちょっぴり、息子くんのかわいい足が登場

デザートに、おっととと!あきらです。の
キャラメルプリンを食べました
IMG_0170.jpg
濃厚で美味しかったです

食べきれないパン多数だったので
今度色々また行ってみないと

たっぷりおしゃべりさせてもらって、
とっても楽しい時間を過ごしました
あと1か月ちょっとで予定日ですが、
ちゃんとできるか若干不安になりつつも、
楽しみだなって思う気持ちもすごく大きくなりました

また色々相談などさせてください

その後は、実家に行き、
母とちょっぴり入院の買い出しなどに…
でも、急に決めたので分からないこと多し。。
早く調べたりしなければ
19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう。

先日は遊びに来てくれて
ありがとうi-185
ひさしぶりに会えて、ゆっくり
おはなし出来て、楽しかったよ。
お腹がかなり大きくて
ビックリしたよ!!

パンはどれも美味しかったねi-176
残ったパンも美味しく頂いたよ。
ありがとう。

是非またご飯とか行こうね。
分からない事があれば
何でも聞いてね。
産まれたら是非会いに行きたいなi-199
みき |  2012.07.25(水) 21:42 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
噂に聞いていたキレイなお家にもおじゃまできて
かわいい息子くんもいて、
とっても癒されたひと時でした(*´ェ`*)

お腹が結構重くて、
最近は動くのもおっくうですが、
これもあと少しと思うと寂しかったりして。。
でも、みきさんの息子くんとのふれあいを見ていたら
早く会いたいなぁとも思ったりヽ(´~`;

また、分からないことがあれば
教えてください☆☆
またぜひぜひご一緒してくださいねヽ(*´∀`)ノ
まひる |  2012.07.29(日) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1392-11faafa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
