2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

とんかつぽるく☆

いつの話??汗

ずっと行きたかった、こちらのお店
念願かなって、とんかつぽるくへ
IMG_0062-1.jpg
妊娠中は、とにかくガッツリしたものが食べたくって、
お肉大好き状態でした
(それが今も続き、もっと大好きになってしまいましたが。。

夜ごはんで訪問したのですが、
お客さんでいっぱいでした

メニューを頼むと、待ち時間に運ばれてくるのは
ボールに大量に入った、きれいな千切りキャベツ
キャベツ食べ放題です
IMG_0063.jpg
運ばれてくるまで、ひたすらキャベツを食べながら待つのですが、
美味しくて、キャベツで満たされそうに

どれも美味しいですよ、と、
お店の方がニコニコしながら言ってくださったので
色々食べてみたいなぁと思い、
エビフライやロースカツにも目移りしながら、
私は、ヒレカツ2枚とかにクリームコロッケ2個のセットを
IMG_0065.jpg
旦那さんは、ヒレカツのみのセットにしてました

ヒレカツは、柔らかくってそれはそれは美味しかったのですが
かにクリームコロッケもクリーミーで、熱々で美味しかった~

夜に美味しい定食が食べられるのは
お酒を飲めないときに嬉しいです
また行けたらいいなぁ




今日は、旦那さんのお休みだったので、
色々とわたしの所用をすませ、
ついでにと、子育ての駅で娘の身長体重を測ってきました
たまたま行ったのですが、木曜日の決まった時間にしか測れないらしく
偶然にもその日その時間に行けてラッキーでした

身長も体重も、ちゃんと増えていて一安心
ちょっと気になるのは、体重の増え方が少~しゆるやかかなぁ。。
それでも、やっぱり前よりはずっしり感じるし、
成長してくれたのが嬉しかったです
23:08  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるちゃん、お久しぶり(*´ω`*) 赤ちゃんはすくすく成長してるね(*´ー`*) 抱っこさせて貰った時は凄く感動したのを覚えてるよ!! またぜひ会いたいなぁ♪
小春 |  2012.10.25(木) 23:46 | URL |  【編集】

☆小春さん☆

お久しぶり~(o>▽<)o♪♪
うん、今のところ順調に成長してて一安心☆
そんな風に言ってくれるなんて嬉しいなぁ(人∀`●)

こちらこそ、会いたいな!!
私は、いつでも大丈夫だよ(笑)
狭いアパートだけど、もしよかったら遊びに来てね( ´艸`)
まひる |  2012.10.27(土) 22:51 | URL |  【編集】

こんにちは。
知ってるかもしれませんが、長岡だとイオン・アピタ・ヨーカドーの赤ちゃんコーナーでいつでも身長・体重が測れますよ。
さいふぁ |  2012.10.29(月) 21:51 | URL |  【編集】

☆さいふぁさん☆

こんばんは♪♪
そうなんですか?!知らなかったです(*>ω<)

教えてくださってありがとうございます☆
これで、いつでも測りに行けそうで
嬉しいですヾ(●´∀`●)ノ
まひる |  2012.10.29(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1393-e2f584fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
