2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

ビストロNAOMI☆

ある日、旦那さんと1日お休みが一緒になった休日


しばらく行けなさそうなお店に行きたいなぁ~
と、パン教室でおススメと教えてもらったビストロNAOMIへ
IMG_0055.jpg
吉田駅前にあるオシャレ空間です

メニューもオシャレな名前のものばかりで
どれもこれも美味しそうなため、
選ぶのに時間がかかりました。。。

私は牛肉の赤ワイン煮
(ライスかパンでパンを選択)
IMG_0056.jpgIMG_0058.jpg
セットのサラダは生ハムがのっていて豪華です
サラダの中のマッシュかぼちゃが美味しくって
2人で大絶賛。。笑
赤ワイン煮は牛肉がホロホロで野菜もとろけます…
パンは1回おかわり済


旦那さんは、若鳥のオーブン焼き じゃがいも添え
IMG_0059.jpg
こちら、鶏がもんのすごく柔らかかった~
どうやったらこんなに柔らかくできるんだろう
…と(赤ワイン煮含め)話題に上りましたが、
こういうところで食べるのは家庭で求めるものじゃないよ、
と、フォローなのか何なのか、そんな結論に

+200円でデザートもつけられるので迷わず。。
ベイクドチーズケーキとクレームブリュレ
IMG_0060.jpgIMG_0061.jpg
盛り付けがとってもステキ
そんでもって、とっても美味です
チーズケーキはしっとり濃厚だし、
クレームブリュレはとろとろとろける食感
他のデザートも食べてみたい…


夜のコース料理なんかも
きっと美味しいんだろうな~
23:02  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1394-20f7936d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
