2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

健康って

産休前の最後の出勤日に、課の飲み会がありました


これから迷惑をかけるというのに、
メッセージカードをもらったりして、
とても嬉しい気持ちで産休に入らせていただき
感謝の気持ちでいっぱいになりました

だがね…おしゃべりに夢中になりすぎて
全然食べていなかったようで、
帰りの車の中でお腹が空いた私は
帰って冷蔵庫の残り物を食べずにいられないほどで
(飲み会の後にかよっっていう。。汗)
IMG_0110.jpg
その帰り道にだって、コンビニに立ち寄り、旦那さんに電話をかけ
夜な夜ながっつりアイスを2人分

私は白いブラックサンダーアイスを、
旦那さんにはパリッテを
これからしばらくお家にいさせてもらうので、
そのお願いも込めて。。。







旦那さん、何日か前から体調がすぐれず、
昨日の夜、もうダメだということで
夜中の3時ころ早退してきました。

そういうのって分かるのかな…
普段なら爆睡してて気付かない夜中のメール受信音も
その日は気付きました。

今日は朝から5時間病院にいて、
その後もずっとベッドで寝ています…
ごはんも食べれずゼリー飲料1つだけ。
早く良くなるといいな…
心なしか、ベビちゃんもいつもより静かだよ

仕事上、健康ってありがたいとつくづく感じてきましたが、
やっぱり健康って大事なんだなと。

辛そうな旦那さんを見ているのが辛いです。
そして、何ができるのか分からないで
おろおろしちゃっている自分も嫌です。

こういうときって、どうするのがいいんだろう。。。
21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。

何もできないよね~e-447
旦那さん、早いとこ落ち着くといいけども・・。
まひるちゃんは、そばにいて
旦那さんが何か飲みたいときとかに
飲み物とってあげたりするだけでも
充分いいと思うよ。

まひるちゃんが倒れたら、
それこそ、大変なことになっちゃうから
まひるちゃんも、気をつけてね~e-451

お大事に~~。
ちゃちゃ |  2012.07.30(月) 22:44 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

ちゃちゃさんも同じように感じてもらえて、
少しホッとしました。。

そうですよね、できることを
するしかないですもんね(>_<)

結局よくならず、今日も病院にいて、
たった今点滴が終わったとこです(´・ω・`)

今私が休みでよかったと思います。。
ホント、早く治るといいです!!
ありがとうございます(*´▽`*)

まひる |  2012.07.31(火) 22:45 | URL |  【編集】

大丈夫?

旦那さん、大丈夫?
まひるちゃんがそばにいてあげるだけで、心強いと思うよ。
まひるちゃんもベビちゃんいるから、あまり無理せずにね。
早く良くなるといいね♪

アイス美味しそう。
白いブラックサンダーアイス、気になりつつまだ食べてないから今度食べてみようo(^-^)o
みき |  2012.08.01(水) 07:18 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

昨日の夜も時間外の診察に行き、
点滴打ったら、今日は結構回復したようで、
ごはんが食べられるようになりました☆
まだ倦怠感が残るらしくて、
横になってはいますが(≧д≦)
ありがとうございます♪♪

アイス、すっごく美味しいですよ!!
2回ほど食べましたが、ホワイトチョコにクッキーで
ごってごてな感じが♡♡
甘いものが好きだと問題ない感じです( ´艸`)
まひる |  2012.08.01(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1396-897f0339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
