2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

パン教室17回目☆

今日、もう出産前には行けないと諦めていた
asakoさんのパン教室に行くことができました

(16回目が抜けてますが…
16回目はマイクロSDを変える前のものに画像が
入っていたことをやっと思い出したので、
先に17回目の記録から…)


まずは、ちくわパン作り
IMG_0233.jpg

ツナを挟んだちくわを使います。
最近ツナが好きなんです~嬉しかった
IMG_0234.jpgIMG_0235.jpg
最後のクープで雰囲気の違ったパンが作れるんです

同時にブルーベリーとクリームチーズのマフィンも
IMG_0231.jpgIMG_0232.jpg
私の不手際で、大変でしたが(笑)
なんとか形に


爽やかな白のセッティング
IMG_0240.jpg
キャンドルも可愛くって
ちくわパンは熱々だとちくわがほわほわ~
食べられて幸せです
マフィンも、すっごく好きな味でした
これは家で作ってみないと…

クープの入れ方で、こんなに違います
IMG_0238.jpgIMG_0239.jpg
ちくわパン、奥が深い。。。

持ち帰る分は、半々で作ってみましたが…
ちょっと開きすぎたかな
IMG_0243.jpg
でもこれもご愛敬ということで

帰ってから、「冷めたのも食べたい…」
と、また食べる
明日、旦那さんが帰ってきたら
マフィンとともに、お昼に食べたいと思います


今日もすっごく楽しかったです
たくさん笑わせてもらいました
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

また、出産して落ち着いたら参加させてください
23:09  |  パン作り☆☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ★

昨日はありがとうございました★
御一緒させて頂いたemiです。
まひるさんにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)

ちくわぱん昨日の夜になくなりました…。私も冷めたのが食べたくて2個食べちゃいました(笑)

また、お話しできると嬉しいです★
元気な赤ちゃんかわ産まれますように♪
emi |  2012.08.05(日) 08:07 | URL |  【編集】

☆emiさん☆

コメントありがとうございます♪♪
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったですヾ(´▽`*)
楽しかったですね( ´艸`)

わわっ!!夜になくなるのはすごいです(笑)
冷めたのも美味しかったですもんね☆

ありがとうございます(*゚ー゚*)
私もまた、色々お話しできたらなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ
まひる |  2012.08.05(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1400-b0e09274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
