2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

プチデジュパン☆

遅すぎですが、GWの時のお話。。

なかなか時間が合わずに行けない
プチデジュパンに行きました
IMG_1083-1.jpg
ちゃんと並びました

プレーンにいちごのクリチをサンドしてもらったもの
IMG_1085.jpg
いちごのクリチ美味しい~ケーキのようです
ベーグルはむっちりもっちり
これはまた食べたいけれど、
たしか期間限定だったような。。(確認未)

チョコチップマン
IMG_1092-1.jpg
頭部分と手足部分で、
カリカリな部分とモチモチの部分と
両方楽しめちゃう

これも期間限定だったいちごベーグル
IMG_1098-1.jpg
いちごの甘酸っぱさがいいです
とにかく、ベーグルの生地が好き~

イングリッシュマフィン
IMG_1097.jpg
どうやって食べようか、
冷凍庫に入れている間に一生懸命考え
(他にも考えなきゃいけないことはたくさんあるのに。笑)
半分はチーズをのせ
もう半分ははちみつでいただきました

ビスコッティ
IMG_1099-1.jpg
ドライフルーツとナッツたっぷりで
ザクザク食感
甘さ控えめなので、
甘い飲み物と一緒でも合いそう

次はいつ行けるかな~



もう少しで私の1ヶ月検診、
来週は娘の1ヶ月検診
毎日が早い早い

来週の検診でアパートに戻るので、
どんな生活になるかドキドキです
23:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1403-489b0b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
