2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

MAMMA☆

今はお出かけできないので、
妊娠中のお出かけ記事をちょこちょこ。。


しばらく行けなさそうなところに行っておきたいと
MAMMAに連れて行ってもらいました
IMG_1141.jpg
産休前に行ったので土曜日だったため、予約が多かったらしく
カウンター席ならということでしたが、
カウンターでも十分広くて落ち着いていただけます

IMG_1143-1.jpg
向かい合うよりも、隣同士のほうが
おしゃべりしやすい感じもあり、色々話せたかも
ドラマでよく見る、バーカウンターでお酒を飲む感じ
こんな感じなのかな(笑)
私はジンジャーエール、
旦那さんはノンアルコールビールで

気まぐれサラダ
IMG_1145-1.jpg
色鮮やかで、具材がたっぷり
レタスだけでなくて、他の緑もうまく合わせると
オシャレになるんだね~なんて話したけれど、
結局家では活かされていません

MAMMMAのピッツァ
IMG_1146.jpg
すっごく食べたかったんです
変わらず美味しかった

からすみのパスタ
IMG_1147.jpg
このパスタもみなさんのブログで拝見して
ずっと食べてみたかったので嬉しいっ
クリーミーなソースがパスタに絡んで、
書きながらもまた食べたいです…
残ったソースをつけて食べたパンももっと食べたかった

また食べに行きたいなぁ



昨日は、高校のときの友達が
娘に会いに遊びに来てくれました

1人で新潟に行けなかったため、
8月にみんなが帰省した時の集まりに参加できなかったので
そのときのみんなの様子を聞いたりして
すっごくすっごく楽しかった

旦那さんのことを知っている友達に言わせると
娘は結構な旦那さん似だそうです。。(笑)
14:38  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1405-2bc7143f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
